応援コメント

第51話 よち」への応援コメント

  • 今気づいた、ブロンドヘアのフレンズは全員ネコだ!

    作者からの返信

    ブロンドで痛い思いしたのはナリユキさんだけなんだ!信じてくれ!

  • ついに50話突破
    これからなんか起こるぞいぞい

    作者からの返信

    起こしちゃうずぇ~?

  • てっきり頭を打って植物人間になるのかと...w
    まぁ、でもよかったよかった

    作者からの返信

    これとっさに思い付いてみてちょっと匂わせてみた
    そしたらサーバルシンザキ空気になったw

  • 未来は変えられるって言いますし、きっと大丈夫...
    かばんちゃんが覚醒して斉木楠雄君のような人になれば連中なんて余裕(笑)

    作者からの返信

    かばんちゃんが斉木くんみたいになったらきっとあんな性格でいられないw

  • あれ、もしかばんが野生解放を自由に出来たらフレンズ達を狙う奴らや組織をぶっ潰せそうな気がする

    作者からの返信

    もうその気になればみんな指パッチンで爆散よ


  • 編集済

    QPに一勝を得たとか…マヨネーズ小僧強すぎるんじゃありませんか?

    …つか、サベタイさんてば「常識人」だったのか…


    追記横レス
    斉木君(実写版)は消防庁に協力して火災報知器の周知ポスターのモデルも務めているのです。
    火を自在に操り、フレンズさんたちを慄かせ、セルリアンまでも挑発する放火魔気質のかばんちゃんさんとは、正に対極の存在ですね。

    作者からの返信

    サベタイさんは他の子達と違い「無理を言ってはだめよ」と労ってくれるので優しい(という設定)


  • 編集済

    なに?百獣の王は毎回シロに絡んでかばんちゃんを困らせる役なの?

    追記
    え・・・このままなんか一悶着起こさないんですか?

    作者からの返信

    まだ困らせてないぞえw

    追記
    一悶着欲しそうw

    編集済