応援コメント

第44話 しんこう」への応援コメント

  • 気分屋ぁ!貴様ぁ!!!!
    俺のクロになんて事しやがる!!!
    あんたは最低な作者だぁ!!

    ※もちろんそんな事本気で思ってないので
    ご安心ください

    作者からの返信

    私は最低なんだよーっ!?

    唐突にショタコンになってて草w


  • 編集済

    はじめまして、気分屋さんの話はとても面白いです!応援しているので頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!今死ぬほど辛いけどがんばります!

  • やっぱり、気分屋さんのこういう系の話は感情が移入して読んでしまう。そして泣きそうになる
    はやくつぎの話でクロを治してくれ、、、

    作者からの返信

    セリフとか考えて映像を思い浮かべて一人で泣く説

  • 進行が速いな…
    フリシアンさんのミルクを飲めば助かる…ような気がします。(根拠なし)

    作者からの返信

    感情移入しまくって泣きそうだから@renseiさんの根拠なしギャグコメでいつも正気に戻るw

    直飲みならサンドスター吸って引き延ばしならできるかもしれないw


  • 編集済

    ぁゎゎ

    追記
    落ち着いたので。流石にないかと思いますが、助手が犠牲になってサンドスターロウを吸い取って(原理は知らない)セルミミズク化・・・は無いか・・・

    作者からの返信

    くっそ死にたくなってくる

  • 頑張れー!クロー!

    作者からの返信

    あぁ~!?がんばれー!?←犯人