応援コメント

第32話 みずいらず」への応援コメント

  • もう温泉入るといえばラッキースケbゲフンゲフンがお約束ですな

    作者からの返信

    ラッキースケビーストダヨ、ヨロシクネ?

    間違エテ女湯二侵入シテ、録画シテオイタケド、映像ヲ再生シヨウカ?

  • 何やってんだよ!団長!

    作者からの返信

    団員を守るのが俺の仕事だ!

  • おっとw
    これはいけないなぁ(歓喜)
    これはさんp(
    さてさてクロも暴走しないか期待している自分がいるw
    大型イベント来ないかなぁ〜?ちら...ちら...

    作者からの返信

    そうですねーそろそろやべーこと起こしたいですね


  • 編集済

    これはアレですね、3ぴゲフンゲフン
    ホワタイさんが思いっきり怒ってる途中でヒートアップしてきたら自分の言ってることの恥ずかしさに気が付き前隠しながら顔赤くして逃げるんですね、うむ、可愛い。怒りで指差して全く隠してないあたり特に。

    本編全く関係ないのですが、小説書くって難しいですね。こないだからちみちみ書いて多分1万字くらい?の奴を作ったんですがめちゃくちゃになりました。
    マジ気分屋さんリスペクトっすわ、さすが気分屋さんはいつもキブンってますね覚醒者ですね

    追記
    ありがとう・・・ありがとうございます
    でもね、気づいた
    恋愛経験無しの男子が百合を書くのは結構きつい。ちゃんと形になるようになったら公開したいなぁ・・・
    あと自分タイピング遅すぎて自分で笑えてくる、もともと練習も兼ねてやるつもりだったんですけどね
    宣伝をしておこう。「ツチノコ×トキ」(漫画版)はいいぞ

    作者からの返信

    その筋の作品なら間違いなく3ピースですねしかしこの作品は健全なんですよ←え?
    それで嫁さんがホワタイさんの体を見る旦那を見て不機嫌になりますね

    それはもう是非頑張って頂きたい、ロイヤル妄想者の気分セスのアドバイスと言うかお節介みたいなこと言わしてもらうと妄想は絵にするより文字にする方が簡単です
    いやこれはあくまでもわたくしの意見ですたい、まぁ参考程度に!

    追記
    気分屋もあまり褒められたもんでもないんですよ
    9割自分のために書いて1割読んでくれる人のために書いてますから
    その1割分の頑張りはというと
    「うん、筋通ってんな…」「よし、伏線回収できたな…」
    こんなもんです

    編集済

  • 編集済

    みずいらずって言いながら、びしょびしょじゃないですか…色々と。
    つか、ほわたいさんに謝罪に来たはずなのに、いきなりお怒りを買うとは本末転倒も甚だしいじゃありませんか?
    ほわったいむいずいっとなう?ですよこれは?

    そして二人が図書館に戻ると、クロの助平とサーバルちゃんがいくえふめいになっているんですね?


    追記
    ホワタイ奥義「白虎全裸吼」ですね?
    タイマン勝負ならともかく、妻の目の前では受けて立つわけにもいかず、さりとて膝を屈するわけにもいかない…
    さいきょーすぎるだろ?

    作者からの返信

    また上手いこと仰るw
    ちなみにホワタイさん全裸でぶちギレてると思ったらなんか良くないですか?や、さーせん

    どうしてもスケベブラックとのイベントを望むかw

    追記
    マジで打つ手なくて草w

    編集済
  • 「なんか静かですね?」から何となく勘づいた、やっぱりオルフェンズじゃないか...(笑)
    フラグ立ててたのでまずい事が起きると思ったんですが、杞憂でしたねw
    初めてした日のような初々しさは残っていなくても、現在もアツアツなお二人にニヤケを隠せません( ͡° ͜ʖ ͡° )
    いつまでもお幸せに...

    作者からの返信

    最近になってニコ動でオルガループに入ってどうしても使わないと気がすまなかったのです
    やはり完成した恋は初々しさが欠けますからね、その代わりベッタベタにしてやるんですわ