応援コメント

第31話 子供たちの将来」への応援コメント

  • 冷やかすなよい♪
    ってなんか元ネタあるんですか?
    それとも誤字ですか?

    作者からの返信

    ただのノリだねそれは


  • 編集済

    クロの助平が何か企んでいる気がする…

    次回…「かんきん」


    追記
    クロの助平がコマしたお姉さま方を部下にして悪の秘密結社「ネオブラックニャオニャオ団」を結成。
    自ら総帥ニャオブラック大元帥を名乗ってキョウシュウエリアの支配を宣言する。
    そして手始めに、正義の戦士仮面フレンズイエローの拉致を部下に命じるわけです。

    作者からの返信

    クロだからって4才にして黒すぎるでしょうさすがにw

    追記
    妻(未来の)を奪われたシンザキ氏はネオブラックニャオニャオ団打倒のため立ち上がり変身ベルトをなんやかんやで開発しそれをシロの娘ユキに託す、ユキは雪山の猛将ホワイトタイガー師匠の元で修行して仮面フレンズスノーホワイトとなり戦いに身を投じるのであった

    編集済
  • マジプリペンさんリスペクトっすわ、さすがプリペンさんはいつもロイヤってますね覚醒者ですね←ここすき

    ホワタイさんと穏便に行って良かったです、可愛いです

    しかしユキクロ達は将来どうなるんですかねぇ?
    個人的な予想
    クロは賢い長と祖父母の影響で学者的な?図鑑とか好きですし
    ユキは野生解放をマスターして、アイドルハンターかアイドルしながら百獣の王みずべ担当ですかね?(黒ジャガさんに修行貰いつつ)


    ていうかこの子達びっくりするぐらい「らいおんこどものクロとユキ」ですね・・・クロくんが野生にかえるなんてことは無さそうですが

    作者からの返信

    ロイヤってるは正直自分でもココスキポイント

    やっぱりのけものはいねーっすから、ホワタイさんもテコ入れでいい人になります

    クロはスケコマシでユキはおばちゃんの跡継ぎかな!
    というのは若干や真実を混ぜつつ冗談ですが、ヒントを出すとすればまさに「らいおんこどものクロとユキ」ですね

    でも安心してください、お父さんは序盤でゴミ収集車に投げ込まれたりしませんから!

  • ケダモノめ.....
    それでこそシロだw

    作者からの返信

    ヤツを誰だと思うとる… シロやぞ?