応援コメント

第23話 しんぱいごと」への応援コメント


  • 編集済

    あんな世界関係ない、か……本当に、そうだったら良かったのに……

    ???『君に逃げ場などないのだよ!! 観念して捕まるがいい!! ハッハッハッハッハ!!』

    作者からの返信

    付いてくるんだよなぁ… 過去のしがらみというものはいつだって

  • そういやホワイトタイガーさん、あれからどうしてるだろうか

    作者からの返信

    出たっけな… いや出るな、出る出る


  • 編集済

    テラスでおっぱじめようとかアグレッシブすぎますやんか。
    そりゃトキさんだって火傷しそうにもなりますやんか…。
    そして丁度同じ頃、麓では…そんなご両親の行動も霞むほどのどったんばったん大騒ぎを、彼らの愛息が引き起こしていたのでした…。

    次回…「はーれむのよていあります」


    じゃんぐるちほーで黒髪いうと…フォッサさん?

    作者からの返信

    おっぱじめる時はちゃんと「舌を絡め」とか書きますぜ!

    きっとユキママが阻止してくれる… きっと黒髪のアイツを叱ってくれる…


    大きい○○ぽだろぉ~?

    編集済

  • 編集済

    そういえば滑り台改造されてたなw
    シロくんは心が歪んでるんですかねぇ?
    僕もかばんちゃんさんと同じ意見ですね。

    最後、これは恥ずかしい・・・

    あと↓に横レス
    猫の子映像化・・・じゅるり(する技術なんて無いけど)
    せめて自分に画力があれば・・・(勝手に)漫画とかにするのに・・・

    作者からの返信

    罪を憎んで人を憎まずみたいのができずに悩んでるって感じですかね、実行犯はママが挽き肉に変えたので実質もういないんだけどまだまだ似たようなヤツらもいるしそんなのがいる世界なんて嫌いだっていう主人公じゃなかったら闇落ち確定の状態なのです
    でもあんまりこれ突き進めたらデビルマンみたいなるし…

    トキちゃんのいないことに違和感を感じ召喚してみたw

    ありがとうございますジュルリ
    気分屋にも画力とかあればキャラデザくらい考えたのに…


  • 編集済

    シンザキさんと暮らすのかな?サーバルちゃん
    髪の色から黒髪のサーバルが生まれないわけではないのですが

    黒髪サーバルちゃんってなんか含みがありそうですね
    こどもフレンズではオオタカがでましたけど、ここではオオタカはでないのかな?


    なんと、シロ殺人未遂にあっていたのか
    それは許せないですね
    法的上道義上ともに

    ママの死因はそれか
    国家組織から人間と分類され人権が与えられている以上害することは犯罪なのですが
    言い方は酷いですが国家からしたらシロは実際貴重なサンプルですし

    撤退の際雲隠れしましたがカコ博士にいたっては再現できれば不老不死への手がかりですし

    中国では不明ですが日本では無戸籍の場合でも殺害した場合殺人罪になります

    所詮は鬼畜ですね
    シロが畜生だったら
    銀河英雄伝説のヤン提督のように「それがどうした鬼畜、犯罪者」といってやりましょう

    こいつらがパークに来た場合、アードウルフやミナミコアリクイ、コアラのような力のなさそうな気弱な子を性奴隷にしそうですね

    けものの本能みたいに
    そういえばけものの本能のMMD七尾さんが再現してましたね

    もっともミナミコアリクイは蟻塚を破壊できるので力がないわけではないのですが

    アード、クロとお話とかしないのかな?
    いまはシロとかばんちゃんの平穏をかみ締めるのみ

    かばんちゃんたちのMMD夏祭りを見ましたから花火もいいですね

    ちなみに黒色火薬で花火ができるのでそのうちでそうですね
    黒色火薬の材料の硝酸は日本ではできませんが、空中窒素固定法=肥料からいくらでも作れます

    作者からの返信

    その辺はまだ未定として
    サーバルブラックはなんか知的なイメージですね

    未遂っていうか普通に死にました、猫の子終盤のセーバルマジックにより発覚
    ユキママはブチキレて武装集団皆殺しにしました、後にサンドスターの譲渡でシロ復活

    動物が人間みたいになって暮らすのが宗教的に許せんブッ飛んだ連中くらいいるでしょう

    再現始まりましたね、あれは根気入りそう…

    あんまり重たい話考えるととんでもない大事になって収集がつかなくなるのでほどほどにしていきたいですわ
    完結までバランスを考えないとね

    アード再登場は未定

    花火はうちだと火山にジャパリマン投入すればセーバルちゃんがサンドスター花火打ち上げてくれます