応援コメント

第15話 船出の前に」への応援コメント

  • マザコンの親ってどうなの?

    作者からの返信

    お母さん大事にしてるんだね、いいパパだね

  • あのめがね割りてェですかね?

    ミライさんのめがねってスカウターなんですよね
    改造してサンドスターロー=セルリアン反応とかできないですかね?
    それをハンターに支給したら効率よく討伐できるはずですし

    武器ではないし予備の品に紛れ込ませればいけるかな?

    屁理屈ですけど、一応祖母なので性行為まではしないでしょうけど

    再会できてよかったねと言ってあげたいです

    でも死因はなんだったんだろう?
    寿命?

    母親ってなんで隠してたエロ本を机の上にわざわざおくんですかね?
    図書館にサーバルが住んでるのか

    サバンナの縄張り=家は誰かにとられてるんだろうか?
    アードウルフは空き家に住むそうですよ
    カコ博士は登場していないのに出てきてるからアード出しても問題ないと思うのです

    ユキを見たらカコ博士はなんというのか
    旧知っぽいし

    サンドスターがあればツチノコのような概念や幻想種は100%サンドスターですが存在できますし

    スナネコ、貞操観念ゆるゆるw
    サーバルはエッチ=へんなこととは理解してるのか
    保健体育は必須では?

    スナネコ=ショタ百合ってw
    クロちゃんのお嫁さん候補が多すぎてどうなるんだろう?

    そういえばヒグマが「私より強いオス」といったらベルセルクのガッツだったらありえそうですね
    というよりガッツクラスじゃないと無理ってw

    ドラゴン殺しは100キロは確実にあるのでそれを片手で振り回すのはヒグマでも無理そう(2mはあるので体格に合わせなければむりそう)

    あれは武器というより、モニュメントとか飾りですよね
    2mの包丁を作ったら200キロあってとてももてないし、政府もドラゴン殺しを武器とはみなさないでしょうし

    ただ、文字通り叩き潰すから使いこなせればセルリアンには有効そうですが、扱えなければ足枷に過ぎないというのはゴトーが劇中で言ってますし


    ガッツは荒削りだけどカッコイイし中の人つながりでクーフーリンだったらヒグマも文句ないかな?

    それはさておき
    ツチノコたのしみです
    なかよしの件も

    スナネコのボロマント、検索すればわかりますがMMDでいう難民マントですかね?

    あれにフードが付いてる感じで

    作者からの返信

    ミライさんも本家設定ガバガバ人間でアプリだと新人ガイドみたいだし漫画だとベテラン感だしてるみたいだし、アニメでも結構わりと役職感だしてるし
    あの眼鏡はミライさん専用だと思うんですよ、ガイドさんみんな眼鏡とかじゃないだろうし
    多分カコ博士が試作とかで作ったのをミライさんに使わせてたとか

    耳しゃぶからは逃れられませんな

    死因というか、サンドスターを全部シロ(3才)に譲渡して生き返らせた結果ホワイトライオンの死体の出来上がり
    よく考えたらサンドスター抜けて元動物に戻ってもなにも死ぬこたぁねぇなんですよね、はぁん!なんとなく辻褄合わせれてよかったぁ!

    みんなで一緒に住んでおります、あんまり図書館の周辺に離れを作るのもごちゃごちゃするし

    アード大好きですかw

    きっとカコ博士ならなんでも可能にしてくれるよ!

    もちろんみんな赤ちゃんの作り方くらいわかっております、頭のいい人たち以外は若干や羞恥心が欠落気味なのです、今までオスがいないとかそんな理由で
    でもみんみ姉さんは耳も大きいのでぇ、頻繁に親友とその旦那がおりなすエロい音を聞いていけない気分になれるようにぃ

    ボロマント… ほどでなくていいと思うんですわ、もっと可愛いフードつきポンチョみたいので

    編集済

  • 編集済

    これゴコク言ったらツチスナサーで3Pの所にミライさん乱入で4Pですね間違いない(確信)

    追記
    いやぁ、満足さんがツチノコ姉貴を襲ってる時にみんみさんが壁の裏から例の耳で感知しちゃって「サーバルもそこにいるのでしょう?」みたいな流れで・・・

    作者からの返信

    みんみ姉貴は一応ノンケにしてあげましょうや…(犯人)


  • 編集済

    >「ずるーい、ママも入れて~?」

    クロ君が耳、ユキちゃんが尻尾、そしてかばんちゃんさんが前尻尾…ですかねぇ?


    まあそれは置いておいて…
    シラユキちゃんからユキさんを分離できたとして、いくらカコ博士と言えども無からユキさんの器を作り出すのは難しいと思いますが…

    それと、スナネコちゃんの貞操観念若干やぁ低め設定は聞いてましたが、サーバルちゃんと百合とかフリーダムすぎませんかねぇ?
    ツチノコちゃんとの再会でまた何かやらかすのは確定的だし、人物相関図滅茶苦茶にしそうですねこの子…


    追記横レス
    ケダモノは居てもノンケ者は居ない

    作者からの返信

    それだと「挿れて」にぃ…なりますやんか?

    そうですね、若干やぁ攻めすぎたかと反省しております
    でもソフト百合ですもの多目にみててね?ちゃんと満足さん二刀流にするから!