応援コメント

第13話 なにはともあれ」への応援コメント

  • シンザキさんがイケメンすぎる

    作者からの返信

    シンザキさんに対するイメージが変な人から頭脳明晰の勇敢な人に

  • 女の子(だからって誰とでも仲良くしてたら後々ツライ目に遭うのがシロくんで証明されてるん)やぞ

    作者からの返信

    女難相フワァ~…
    ジャイアント先輩がアップを始めました

  • シンザキさんが若干どころかすごくかっこいい()

    作者からの返信

    でもやってるのがシンザキお兄さんというのが若干やぁ草です


  • 編集済

    お誕生日おめでとう!

    シンザキお兄さんカッコよかった…ですかねぇ?
    もう少し引き伸ばして、驚異的なテクニックでセルリアンを翻弄するくらいの演出があっても面白かったかもですw

    ナリユキじぃじのピンチは…次回あたりですかねぇ?
    まあそれはそれとして、「ざっくりお達し」は違う意味で危険なので変な笑いが込み上げてくるからやめてくださいw

    しかし…涙腺の緩い血筋だなw


    追記
    @yukim17さんも誕生日おめでとうございます。

    サンドスター万能過ぎてミノ粉の話になりそうだなと思ったら案の定で、それじゃきっとゼフ粉の話も出るだろうと思ったら、やっぱり出るべき方から出ていたので妙に安心しましたw

    作者からの返信

    「「わーい!ありがとー!」」

    シンザキお兄さんにカッコいいことさせるのがなぜかシュールに思えて書いてるとき一人で笑っているヤバイ人になりました

    あぁいうのもネタにしていかないと、監督ショックは若干やぁ事件ですわw

    粒子の話はぶっちゃけようわからんので、すべて「すっごーい!」で済ませますわ

  • 関係ないけど17日俺も誕生日だった
    いや、祝って欲しいわけじゃねーし?!
    おめでとうなんていらねーし!!?


    .....涙涙涙

    .....すいません

    作者からの返信

    HAPPY BIRTHDAY @yukim17さ~ん♪

    名前といい、何かとうちのキャラクターと縁がありますな
    素敵な○歳をお過ごしください!

    編集済
  • サンドスターエンジン
    サンドスターはゲッター線やミノフスキー粒子に近いという見解ですし

    粒子といえばゼッフル粒子とかつくれませんかね?
    安全に発破できるサンドスター技術として
    指向性もできそう

    丸腰でも戦略=軍学書、技術までは取り締まれないでしょう
    日本でも民間の工作技術でオウムみたいに密造の日本製AK47とかあったし
    実際火縄銃の技術でボルトアクションの村田銃=マタギの代名詞つくれたんだし

    炭素鋼は建材の状態で持ち込めるだろうし
    実際、レール鋼でベルセルクのだんびら=ドラゴン殺しの前がつくれたし
    ニコニコでやってましたよ

    それに密猟者がこないともかぎらないし(外国のパークガイドは銃を持つのは密猟者対策でもある)

    絶滅動物がいるし
    ニホンカワウソのように密漁しても絶滅してもほしがるバカはいるし

    シンザキさん、男ですね
    ナカヤマさん、相変わらずずんぐりむっくりw

    カコ博士出番ですね
    カコ博士、もう少しで廃人になるところだったのか

    セルリアンに完全に食われたら、けものの本能みたいなセばんが生まれそうですね

    エイリアン4みたいに進化の果てに子宮を獲得したように


    クロちゃん、失いかけて初めて素直になったっぽい
    ガッツも失ってから気づくとかいってたし、よかったです

    しかしシンザキ、サーバル、クロ
    三角関係になりそう

    ユキちゃん、ママが肉体に同居してるから銀狼怪奇ファイルみたくなりそう(年齢がばれるよw)

    サンドスターの作用でママの生まれ変わり?

    次回が楽しみです

    作者からの返信

    ゼッフル粒子だとか、なんだか難しそうものは正直溶けきった私のIQでは理解できないので置いといて

    カコさん意識不明だったし復活後も鬱だった(ここの設定)
    なのでシンザキさんも「ですかねぇ」できなくなってもおかしくないですね

    4才になったばかりの子に複雑な心理描写みたいなのあるんだろうかと自分でも疑問でしたが、まぁ神童なのでいいでしょう

    次回
    ナリユキ「この私にプレッシャーを与えるのは…」

  • やめとけやめとけ!←ジョジョネタに敏感な奴

    クロ君・・・心配だったのかってよりもそんなにオオカミ先生の話怖かったんか・・・ヒェ・・・

    作者からの返信

    まるで同僚の解説をしてくれそうな…

    オオカミ「これがジャパリマンセルリアン味か… 味も見ておこう」

    次回
    セルリマン