応援コメント

第11話 たんじょうび」への応援コメント

  • かばんちゃんはいなくならない、というかいなくなれない(離れ離れになったら寂しくて何も出来なくなる)

    作者からの返信

    ずっと一緒に決まっとるじゃないですか?やだなぁハハハ

  • クロは黒いホワイトライオンですかね?見た目
    虫がだめなのか?
    なんか北条氏康もそうでしたね
    子供の頃は雷が怖くて部屋に逃げ込んで将来を危ぶまれたとか

    そういえば、銀河英雄伝説ディ・ノイエ・テーゼが始まりますがPVだとラインハルトちょっとかっこいい程度の兄ちゃんなので、シロはあんな感じなのかも?とおもったり

    まあ白髪なのでやや若くしたファーレンハイトかも
    声は速見さんでかっこいいですし

    サーバルちゃんのことを好きなのか
    フェネックおねえちゃんが煽るw

    スナネコ、旅しているのか
    なんかボロボロのマントが似合いそうですね
    顔がいいのでフードで顔を隠すとか雨風よけとかもありそうだし

    恋愛感情になりそうですが、スナネコお姉さんのまさかのチュウ!

    これ三角関係になりそう?
    略奪愛?
    変な話にならないといいけど(フラグ)

    結構略奪愛志望があるんですかね?スナネコ
    かばんとユキに逃げられたのかと言い出すあたり

    アライさんは子育てに気を使うといったので子供はほしがらなそうですね
    フェネックとちがって

    博士たちは子供ほしくはないのですかね?
    小さなお母さんというのも

    作者からの返信

    なに考えてんのかわかんないのに攻撃されて恐怖を覚えたとか… まぁ子供の頃の感覚なんてあまり関係のないものです、そう丁度その雷と同じ

    意地でも銀英伝に結びつけるかw
    ではラインハルトの髪を増やして白髪にして猫耳を付けてみましょう

    近所のお姉ちゃんとか幼稚園の先生とかマセているとさも恋愛がわかってるようなことを言う子もおりますからね
    クレヨンしんちゃんのナナコお姉さんみたいな(性格は置いといて)

    ボロマントは正直考えてた、明記はしないけどフードついたポンチョみたいの着てるとイメージしましょうか

    満足さんは特に何か考えがあるのでもなく玉砕後に現れて「辛いのですかぁ?」って慰めてくれるようなイメージ
    そのままズルズル…

    まるでアラフェネが子供欲しいと圧力かける嫁と乗り気じゃない旦那のような…w

    居たら可愛がりそうですがね、二人は恋愛したいと思ってなさそう

    編集済
  • 歌詞が含まれてるのは見ていて楽しいですねぇ。でもまぁ、騒ぐほどでも(ry
    シロくんはどこを触りたがってるんでしょうねぇ...(・∀・)

    作者からの返信

    小ネタなのでまぁ騒ぐほどではないですよ確かにw

    そりゃもう彼は小さい頃母を失ったショックでマザコンですから、柔らかい物に埋もれたいのですよ


  • 編集済

    確かにどこで判断して似ているって言ってんだ?w
    判断基準で吹いたw
    ん?...まてよ...

    シロはスナネコとあんなことやこんなことを....
    いや...そんなことは...
    小説の裏ではなんか起こっていた?...w

    気分屋!!!
    これはいったいどういう事だ!!!

    作者からの返信

    「うぇひひ!」←これよ

    やらしい笑い方がシロと酷似しているとスナネぇちゃんは思ったのです
    やっちゃうですよさんも同じようにそこで「シロ似だねぇー!」と言ってます

  • 遂に本命登場なのです。
    耳カワ御三家の内、ガチ〇ズのフェネックちゃんと◯軽なサーバルちゃんが脱落した当然の結果なのです。
    まあクロ君がもう少し成長したら、パパの血が覚醒して関心対象がお耳とは別の部位に変わる可能性も高いんですけどね。

    作者からの返信

    たとえ変わったとしても満足さんもそこそこ発育がいいので結局行き着く先は同じなのかなと