応援コメント

第9話 こねこ」への応援コメント


  • 編集済

    娘と合体獅子奥義を完成させ、息子に妻をNTRされる主人公…
    この作品…そろそろマジでR18タグ付けるべきじゃないですかね?


    追記
    師匠への誤解を解くためには、あれは暴力ではなくて「プレイの一環」だったと教えるのが良いと思います。

    作者からの返信

    「大丈夫ダヨ 直接的ナ表現サエシナケレバ 実質ナニヲシタッテ全年齢対応ナンダ」

    追記
    「子供に変なこと教えませんでした?」

    編集済
  • シロ君、かばんちゃんに先客が居たからって諦めるな!
    サーバルちゃんか博士達がいるだろ!!

    作者からの返信

    それは後に事案としてパークに残ることでしょう

  • 半分正解か・・・
    半分だなぁ・・・
    それは置いといて、

    あの覗っきーだかアンラッキーだかお義父さんだか知りませんが抜け目ないですね。
    いつエロ音s・・・サンプルを聞かせるかわかったもんじゃないですね
    「カバン、シロ、性ニ関シテの教育ハマカセテ」
    そんで、最近すこしあれなおみみちょーかわいいさんが横でわかりやすい言葉に直して(濁しはせずに)教えてくれるんですね、いつの話がわかりませんが。あ!ひょっとしてその時に地下室の奥のエロh・・・資料を使うんですね!伏線でしたか!(決めつけ)


    まぁもっと成長してからでしょう。これで78話が「おとなのかいだん」だったら胸熱ですね

    作者からの返信

    ヤツが腕時計でなければ映像資料として永久保存されること間違いなかったでしょう
    二人が12才くらいになれば資料として必要かもしれません

    「赤ちゃんの作り方ぁ~?それは交尾さぁ~、コウノトリがくるとでも思ったのかい?」
    「「交尾ってどうやるの?」」
    「じゃあ~?丁度クロくんがいるから実際にやってみようか~?」

    フェネショタですか、新しいですね

    編集済