応援コメント

第6話 ししおうぎ」への応援コメント

  • 武力行使、この場合はむしろクロに「男にはやらなきゃならない時がある!!」って教えても良かった気もします

    作者からの返信

    ユキのほうが戦闘力が高くてですね

    あまり武力行使を教えると話し合い認め合いを忘れるんよ、シロくんは力で悩んできたので、この辺厳しい

  • そのうち「超獅子奥義!サンドスターアイアンクロー!」ギュルルル「「辞めるのですそれだけは!」」的な

    作者からの返信

    シロ「長だからってなんでも許されると思うなぁーッ!」

    長「「アイェェェ!」」

  • ホワイトタイガーさんとはその後気まずい事になりそうですやんか


  • 編集済

    シロくんには

    ベルセルクのガッツみたいにもういっぺんいってみろ!?
    とか

    ライオン姉さん、アンタの頼みで会合には着てやった
    その結果が俺と家族への侮辱だ

    悪いが次はなしにしてくれ
    こんな物(この状況から当事者はホワイトタイガーをあえて物といいかねません)が俺の両親と妻子といることが我慢できんとか

    理屈上
    俺たちを侮辱した以上俺たちを受け入れてくれたコノハやミミを侮辱した以上、次からはアンタに頼まれても嫌だね(アレギウムでガチギレのキリコ的に)

    とか

    ちがうって?
    コノハもミミも侮辱したんだよ
    それに以前あった巨大セルリアンのとき、ホワイトタイガーは何してなんだ?
    自分の領地で遊びほうけていたのか?

    とか

    どうしても、っていうなら
    ホワイトタイガーというやらの物体には王様にはできない土下座のいっぱつでもしてもらおうか

    といってほしかったんですけどね

    正直土下座が見たかったのでありますが
    シリアスでです
    軽くやるのではなく・・・ね

    まあ負けないで!とはおもいました
    背負ってるものがちがうし

    このような何らかの至上主義者はいるものですから、仕方ないことなのですが

    この場合はフレンズ至上主義のホワイトタイガーとでもいえばいいのかな?

    今のところ人間なので人間に危害を加えた存在

    人食いライオンとか人食いトラは排除する=ラッキービーストの怖いところがみれそうですねw

    ジャパリパークは人間至上主義ともいえなくもないので人間社会ならではでしょうね

    確かに背負っていない場合も失うものがない強さがありますがね

    憎まれ口を叩くのは愛情表現の場合もありますが、個人的にはさすがにいやですね
    コレがクロちゃんのお嫁さんになるんですか?
    ちがいますよね?

    子供を複数作ればサーバルちゃんとオーロックスちゃん、コノハちゃんと分けて、分家させることができますからシロくん二人目、3人目の男の子を作るべきです

    ナウシカも第11子だったし
    合計10人の兄と姉がいたらしい

    クロちゃんが側室持たない場合は

    でもうまくやらないと、信長の野望で言う尼子新宮党みたくなりそうで怖いです

    守護代だった尼子は出雲一国が何とか本国とし、伯耆を新宮党の直轄にしてなんとか国内統制してたし

    一歩間違えると苦労をしってる紀伊守国久はともかく息子の誠久は傲慢に振舞って晴久によって粛清ですし

    もしかしてホワイトタイガーって誠久?

    しかしかばんちゃん、胸でフリシアンに対抗心をw
    子供生んでおなかもたるんでるはずですし=わが母はそうだった

    母は、見た目から5年は若いので、冗談で妹が自分を20で産んだといったら、でも大きいお兄さんいましたよね?
    (自分に面向かって)再婚の連れ子の方ですか?と真顔で言われてしまったのです

    そういう事象はあるので、かばんちゃんは肉体的にまだ10代後半でしょうか?

    作者からの返信

    あんまり深く考えずに身内のこと言われると沸点が低い男だと思ってください
    冷静に理屈っぽい怒りかたするほど大人ではないのです、さすがに話を聞くくらいには成長しましたがあそこまでハッキリ煽られるとさすがにキレると

    至上主義は若干や言い過ぎですかね、表現が極端なだけというか
    自分はその立場を守るために鍛練を惜しまず努力してるのにポンと現れたホワイトライオンのしかもハーフが同列につくのが気に入らないというか、しかもそいつは毎日のほほんと暮らしてる…って「我の努力の存在意義はなんぞや?」みたいな、フレンズだからもっと単純な理由でいいと思います、負けたからプライドズタボロでしょうが

    もちろんクロの嫁候補ではございません、白いし親近感湧きそうだけどくらいの発想です、ほらホワイトさんも胸でシャツピチピチだし

    嫁ンちゃんはそうですね、子供産んだ時点で17歳(肉体年齢)としたら今やっと二十歳くらいですねかね、並の女性程度にはたるみはあるでしょうがそんなにリアルに出産後のたるみがあるみたいのは想像しなくても… シロが夢中になるくらいのプロポーションは維持している考えてください

    編集済
  • アイアンクローが進化した…だと?

    作者からの返信

    時と共に成長する男!

  • おっぱいのお姉ちゃんで思わず
    顔面スマホくらった、流石気○屋さんですね
    全て計画通りってわけですか.....
    ある意味アイアンクローですね
    顔面がヒリヒリしますよw

    作者からの返信

    おっぱい…好きやろ?
    画面から飛び出すアイアンクローの餌食になりましたか
    1顔面スマホいただきました~!


  • 編集済

    かばんちゃんさんはやっぱりいざとなったら「そんなことする子」なんだよなぁ…とりあえず、おっぱいのお姉ちゃんにはきちんと謝った方がいいと思いますよ?
    そしてシロの介は、修行により遂に習得したハメハメ破を披露して、衆人環視の下でホワイトタイガーさんに凌辱の限りを尽くすという外道ぶり。
    夫婦揃って子供たちを怯えさせるとか、本当に最低ですよね。
    そして最後には、そんな最強最低の二人が夫婦合体獅子奥義「深夜震撼図書館」を完成させるわけですが、結果として再び子供たちを泣かせることになるわけで…
    …まあ、全部「長様’sが悪い!」んですけどね。

    …ところで、ホワイトタイガーさんを倒したシロの介は、戦利品として彼女のおパンツを奪うのには成功したのでしょうか?
    DEX+15、耐雷+50、ヘイスト+5%のぶっ壊れ性能の逸品と聞いたのですが?


    追記
    クロ君にお耳を狙われて、いつも通り穏やかに「悪戯しちゃだめだよ~?」と宥めながらも、内心では(ちっ…これだから♂は…)と舌打ちをしているガチックお姉さんですね?


    追記2
    かばんちゃんさんが、いざとなったらどのくらい「そんなことする子」かと言うと、もし本当にシロの介がおっぱいのお姉ちゃんと浮気していた場合、シロの介を地下室に監禁して、毎日自ら作った「真林ライス」を食べさせ続けるくらいのことはやっちゃうのです。


    追記3横レス>@reviatan201712さん
    猛虎落地勢は白虎奥義じゃなくて大熊猫奥義ですよ?

    作者からの返信

    「そんなことする子じゃないよ!ほ、ほんとだよ!」サーバルお姉さんも目を逸らすレベル
    つまり今回もっとも苦労したのは子供たちだったというこです、たしかに最低ですねさーせんw
    でも長のせいにすれば大抵のこと解決しますよ、この島の長なので

    あれは戦闘が途中で終わるタイプのイベント戦なので剥ぎ取りはしてません
    どうでもいいことですがクロ助はホワイトさんに興味をもってもおかしくはないですねとそんなことはさておき

    次回
    大きい耳が狙われているのさ

    追記
    そそそんなこと言う子じゃ…!ないのか?

    編集済

  • 編集済

    そのうち遠心力で長ズ地面と平行になりそう
    ホワイトさんは攻撃くらってもサンドスターでぶん殴られてるようなもんだから普通に攻撃受けるよりは被害少なそう


    あと週一のしんにょうが足りてないです(ボソッ

    作者からの返信

    逆に考えるんだ… もうなっていると考えるんだ…
    昔カカロットが言ってました、スーパーサイヤ人でも痛いものは痛いと… それと同じです

    いつもすいません(コショコショコショ


  • 編集済

    アイアンクローからの振り回し…頭蓋だけでなく中にまでダメージを与える技を片手に一人でとは何て恐ろしい獅子奥義
    アイアンクローだけなら苦しみながらもいつも通りの賢い余計な一言言える二人の耐久力もすごいです…明記されてないだけで実は何度もやられてたり…?
    ホワイトタイガーさんをぶっ飛ばしたあれは特殊体質なシロさんには身の安全の為にもうってつけな技ですね…

    作者からの返信

    大人になるのいろいろ責任がついて回り、その分罪も重くなるものです、常習犯には尚更必要になるでしょう

    ただしあの技は燃費が悪いと言っておきましょう