応援コメント

第5話 百獣の王会議」への応援コメント

  • 「なんだァ…?てめェ…」
    シッ歩、キレた──!

    作者からの返信

    あっさりやられそう

  • まぁ、そりゃキレるわなw
    シロ君ヤっちゃってください
    シロ君なら簡単に堕とせるよ!
    わーい!

    作者からの返信

    そらサンドスターの修行を毎晩繰り返すシロ助に白猫が勝てるかな?

  • 初期構想母さんとの想定外の出会いですね。
    睡眠不足と欲求不満の苛立ちに任せて圧勝して、ホワイトタイガーさんに惚れられてしまう展開もありでしょうかね?
    牧場に向かったチームジャパリ図書館は、結局例によって長暴走の勘違いだと知りますが、帰途の草原でのイチャつく(?)Wホワイトを目撃。
    本命は白黒ブチではなくて白黒縞だったという衝撃の事実に自我崩壊&野生暴走を起こしたかばんちゃんさんが…
    と、いうような展開はたぶん無いと思いますよ。

    全然関係有りませんが、NHKのタモリさんの「人体」第3回観てたら「骨芽細胞」というのが出てました。
    まあ「コツガ細胞」なんですが、普通に「コツメ細胞」と読んでしまいますよね?
    ちなみにCGデザインは、オレンジ色のセルリアンにしか見えませんでした。

    作者からの返信

    彼女は不器用なだけですが、タイミングが悪かったのです
    後日お互いの謝罪の話を書かなくてはなるまい

    コツメ細胞なんてあったら悩みなくなりそう、素敵…←やはりオレンジ色のセルリアン!

  • 長の暴走推理で2度もかばんちゃんを悲しませるなんて...創造が過ぎるね(笑)それと、かばんちゃんの野生解放は超能力ぅ...ですかねぇ?テレパシーが出来て、触れずに物を壊せて...
    関係ないんですが、「猫の子」を見てた時の癖(?)のせいでまだ4話なのに最新話を見る為に思いっ切り下までスクロールしてしまいます(笑)

    作者からの返信

    むしろ苦労したのはママンちゃんの方だったことを謝罪します
    一応、まだ無自覚という設定で使ってる感というか… いやそんなに考えてないけどw

    妄想が捗れば、またすぐにそれが自然になるよ!


  • 編集済

    どうなるっすかぁ・・・どうなっちゃうんすか~!?
    (こはん 心配屋の女の子)

    シロ×しろぉ〜・・・
    (ゆきやま ゲーム好きの女の子)


    お姉ちゃんがなだめて長が強制送還、かばんちゃんさんにビンタ喰らって解決したら熱い夜を・・・ですかねぇ?





    追記
    別にワイホワイトファンじゃ無いけどね(小声)
    フレンズならみんな好きだけどね!

    作者からの返信

    この際熱い夜になることは隠しません
     
    ここで手練れのホワイトVS二期初戦シロをぶちこむ予定ですが… ホワイトファンにはあまり気持ちよくないキャラクターになりましたね、申し訳ない限りです