応援コメント

第4話 ゆうわく」への応援コメント

  • フェネックお耳うひひひひ

    作者からの返信

    フェネ耳敏感説


  • 編集済

    クロちゃんはみみしゃぶでしたか
    サーバルちゃんとくっつきそうですね

    親戚のお姉ちゃん=初恋の女性とくっつくとか最高ですよ
    おねえちゃん大好きっこ!

    しかし、コノハおねえちゃんに恋心を抱いた場合どうなるのか?
    サーバルおねえちゃんはあくまで姉であり、いつも導いてくれたコノハちゃんを妻に望んだ場合クロにコノハはなんというのか

    もしくはオーロックスおねえちゃんをクロが求めた場合とかも見てみたい
    あの手のキャラは恋愛には免疫がないので

    コノハちゃん博士は知識で覚えてるからかなり偏ってるんですかね?

    かばんちゃん痴女化してるw
    確かに3人目はほしいけど・・・
    いいぞもっとやれ

    ライオンのあつまり・・・
    ケープ、バーバリー、はてはレオポンやライガーいそうな感じがしますね

    あと図書館やシロの知識を動員すれば大阪城とかつくれそうですね


    追記

    それ言ったら気分屋監督
    クロちゃんのお嫁さん探し考えると全員オネショタにw

    アードウルフはオネショタにならない可能性がありますが

    ビーバーやプレーリーは石垣つくれないでしょ
    石切ができるフレンズはすくないし

    再現するとしたら石垣のない北条小田原城ですかね?
    もしくは館=武家屋敷とか

    作者からの返信

    そら耳しゃぶの孫ですから

    その設定まだ悩み中ですがこのままいくと間違いなくサーバルちゃんとオネショタになりますね、なので玉砕も考えています

    ライオンシリーズよりもずんぐりむっくりさんとかずんぐりむっくりさんブラックとか母親枠を解雇されたホワタイさんとか

    「建築はオレっち達が…」

    追記
    むしろオネショタは嫌いではないのですが、サーバルちゃんと結ばせる必要はあるのかという感じです

    編集済

  • 編集済

    ヤりませんねぇ…

    次回はシロの介が子供たちにせがまれてみずべちほーへPPPに会いに行くお話ですね?


    追記
    そうですねぇ…アライさんのことは是非とも「アライちゃん」と呼ばせてほしいところですね。
    そしてキョウシュウ最強の耳シャバーへと育ちつつあるクロ君が、ママンちゃん認定のちょーかわいいさんを見逃すはずはありませんよね?
    まあ彼女の場合、クロ君の前では意志の力で耳を引っ込めるくらいはやるかもしれませんが。

    しかしクロ君の将来のお相手としては、やはりブーケトスフラグ回収のスナネコちゃんを推したいです。
    彼女もまたサーバルちゃん、フェネックに並ぶ耳カワ三強の一角ですし、シロの介の舎妹である(確定)ので「親戚のお姉ちゃん」枠もしっかり押さえているのです。
    だいたい「親戚のお姉ちゃん」の萌えポイントとしては、「年に一度か二度しか会えない」という点が非常に重要であり、会えないからこそ心に秘めた思いが熱く燃え上がるのだと思うのです。
    実質常に一緒に生活をしている博士やサーバルちゃんは、文字通りの「家族としてのお姉ちゃん」であって、彼女らに対して好意や甘えたい気持ちがあったとしても、それが恋愛感情に育つのは難しいのではないかと考えます。


    追記2
    よく考えると「耳シャバー」はちょっと違いますね…動詞形で「耳シャブラー」とするのが正しいでしょうか?
    で、クロ君がある程度大きくなったころにママンちゃんが「いつまでも子どもじゃないんだから…」ということで耳しゃぶ禁止令を出すわけです。

    作者からの返信

    よーっし!ヤるぞぉ!

    まだなのです、そろそろアライのお姉ちゃんと大きい耳が熱を逃がすさんだしたい

    追記
    アライちゃん、その願い引き受けた
    まぁその辺まで書くとしたら右往左往した結果、心の隙間を埋めるように「ボクの耳をしゃぶりますかぁ~?」と言わせるのも確かに一興

    追記
    大分どうでもいい違いですがw
    猛烈に耳しゃぶ設定がデフォになっていますがしゃぶってる描写は書いていません

    編集済
  • やりますねぇ!(便乗)


    やっぱりライオン姉さん「意外」はライオン姉さんほどつよくないのですね

    作者からの返信

    そりゃもう、ヤりますよ?

    でないとパワーバランスがどうかなと思いましてね

  • やりますねぇw

    作者からの返信

    えぇ、ヤりますよ?