応援コメント

第3話 おばちゃん」への応援コメント

  • 長スイッチ「き」
    「「決めつけっ!」」

    作者からの返信

    安定の長シリーズ

  • あーあーアイアンクローの流れだこれは

    作者からの返信

    長スイッチ「か」
    「勘違いっ!」

  • 仮にライオンがシロパパと結婚して子供産んだらカツオワカメとタラちゃんみたいな関係が出来上がってくるのか

  • またアイアンクローかぁ…
    (頭が)壊れるなぁ

    作者からの返信

    パーク(頭)の危機なのだぁ~!?

  • フシダリアンさんか....

    作者からの返信

    も~っといきますよ!


  • 編集済

    子供たち、後継ぎですからね
    若さまなわけですよ。クロ

    もう5年ですか
    早いものです

    ところで子供には読み書き教えてるのかな?とおもったり
    黒髪のサーバルちゃんか白髪のサーバルちゃんが爆誕しそう

    猫科って黒変種や白変種が生まれやすいから白いサーバルちゃんは動物園にいることも
    ただ、見た目でかい白い猫ですが

    サンドスターは寿命を延ばす解釈から木刀を強化することも不可能ではないと考えていたり

    銃はケロロ軍曹のコラボで伍長が使用してましたよ
    顔に縫い跡あったけどカッコイイ系の女の子でした

    博士、子供たちにおねえちゃんって呼ばれませんね
    呼ばれる機会がないのかな?

    ライオンは自分でおばちゃんですかw
    門番二人はいじられキャラですね

    でもシリアスにするとオーロックスが過去の記憶=1627に絶滅した記憶とか思い出して痛みに耐えるような遠い目をしたりとかしそうですね

    あれで意外と生前子供とかいたんじゃないかなと

    サーバルちゃん家事しないのかな?
    ヘラジかばんちゃんの話と同じで子育ては無理とか?

    何の件だろーなー(棒読み)

    浮気って勝手に邪推してるだけじゃんw
    博士たちまたアイアンクロー食らうんだろうな、久しぶりに

    フリシアンの胸・・・
    博士たちは小さいですから

    かばんちゃん胸が大きいはずですし
    カコ博士並みに

    ワタアメとか作れるのか
    アライさんェ・・・

    作者からの返信

    読み書きの件はかばん先生がなんとか

    クロがうまいことサーバルちゃん孕ませればそういうことも…

    あんまりサンドスターを覇気みたいにするのもどうかなと思いましてなにも考えとりませんね

    ケロロコラボを許すとタチコマも許すことなるのでちょっと!

    博士達は威厳を出すために博士!助手!って刷り込んでいるのです

    姉さんくらい面倒見がいいとあんな感じでしょう

    ヒント 授乳が済むと元のサイズに戻る

  • また長達が暴走を...(笑)
    なんだか懐かしいノリてすね
    浮気しているのは、シロではなく、かばんちゃん!(笑)とうとうサーバルちゃんに手を出し始めてしまった...

    作者からの返信

    そ、そんなことする子じゃないよ!ホントだよ!

  • 両利きになり均等に力の加わる美しいアイアンクローが見れそうですなぁ…賢い二人は賢いがゆえに深読みしアライさんレベルの明後日ダッシュを決めれるんですね…

    作者からの返信

    あれから何年も経ってますから(設定が)
    きっと新獅子奥義がお見舞いされるでしょう
    そうなのです、賢さ故の長推理なのです


  • 編集済

    >長の耳に立体的に捉えられていた艶かしい音

    ここで盛大に吹きましたw
    そんなところで得意なこと発揮してんじゃねーよとw

    というか、前段でかばんちゃんさんを置いて草原経由で牧場へ向かうという予定を読んだ段階で私の頭に浮かんだ妄想を、後半で長様’sがきっちりトレース暴走して下さったのでとても落ち着きました。
    第二期もやっと妄想爆発シリーズとしての本領を発揮してきましたね。
    賛同☆1から2へ上げておきますw


    追記>@MORIKADOさん
    おお…両利きが均等アイアンクローへの伏線とは気づきませんでした…素晴らしい!
    つまり以前はやはり博士の方が若干やぁキツ目の制裁を受けていたぁ…ですかねぇ?

    作者からの返信

    妄想が捗って参りました、☆サンキューです!

    きっとみんなフリシアンお姉さんの前で膝をつくシロが好きだからと突拍子もなく思い付きました

    追記
    若干やキツめは仕方ないですね、この島の長なので

    編集済

  • 編集済

    ほのぼのについていろいろ書こうとしたけど長暴走で全部忘れた。長暴走だいしゅき!
    んーと結婚式が80話だから結構お預け食らってたなぁ・・・長暴走は結婚してからもう無いのかと少し寂しかったですが流石気分屋さんですね!まぁたシロ君が酷い目にあう!やっt・・・ああ悲しいなぁ!シリアス抜きのシロ苦労話大好き!

    追記 (というか全く本編関係ないけど。ごめんなさい)

    気付いてしまった・・・クロ君のツガイになるお方!猫の子81話に伏線が!このパークで次に幸せになる人は決定していたのです!あの人親友も行っちゃって寂しいでしょうしね!





    まぁ多分違うし騒ぐほどでもないか・・・

    作者からの返信

    前から屈服し続けていた牛のお姉さんとの誤解に発展… シロ夫妻これにどう立ち向かう…

    次回
    被告人ホワイト氏

    追記
    @renseiさんにも突っ込まれましたがねぇあの子ブーケ受け取っているんですよね、まぁ騒がないでくださいw

    編集済