応援コメント

第2話 お正月国へ」への応援コメント

  •  企画から来ました。
     これは面白い試みですね。
     カード遊びの描写は私も試したことがあるのですが、意外に難しいですよね。読み手がそのカード遊びについて知っていたらいいのですが、知らない時でも分かるように書かなくてはいけませんから。
     この作品は、そういうところがよく工夫してあると思いました。

    作者からの返信

    空知音さま

    読んでいただきましてありがとうございました!
    そうですね、坊主めくりや花札をしたことのない人の方が昨今多くなっているような気がするので、坊主めくりのルール等、入れてみました。
    小説家になろうでも投稿しているのですが、そちらでは登場する花札のイラストを全部載せました(笑)