それだけで。

坂和

それだけで。

それだけで、生きていけると思った。


あなたが見せる嬉しそうな表情、笑顔、『ありがとう』って言葉。

あなたにとってみたら、きっと、全部些細なことで、

笑われてしまうかもしれない。

でも、そんな些細なことが私の心を離さない。

私は嬉しくってたまらない。

今にも涙がこぼれそうなくらい。

誰かの心に残れたんだって思えて。


嫌われるんじゃないかって、

いつも不安だったし、今もやっぱり不安。

言わせてしまったのかもしれない、その言葉は、

無理矢理させてしまったかもしれない、その表情は、

嘘なのかもしれない。

嘘でも、いい。

このこみ上げる気持ちは、

嘘じゃないから。


プレゼントも、キスも、セックスもいらない。

それでも、

それだけで、

私は生きていけると思うんだ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

それだけで。 坂和 @burning-l0ve

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ