夫と夫

今の夫

前世の夫



今の夫に前世の夫に会ったと話し彼との関係を明かしたとき、

「話し辛いことを言ってくれてありがとう」が夫の言葉。

素晴らしいほど大きな人である。


夫と夫

どちらも愛している。


二人とも愛しているから、お互いに良い影響を与えられる同士だと思っている。

今世の常識では考えられないけれど、それは誰が作ったルールなのか?

私の中では願望だ。


お正月明けたら会わせようと思っている。

今の夫はいいよ、と思っているが、

前世の夫はきっと逃げたいと思っていると思う。


私としては二人とも愛せるし、愛していきたいと思う。

もちろん、今の夫と今後の人生を歩んで行きたいが、

前世の夫と今の夫が仲良くなれれば、お友達になってもらいたい。


普通ではない、あり得ない関係だが、わがままな私は、このスタンスでいきたい、生きたい。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Sorry I ruined a good thing... @wildflow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る