応援コメント

自分を知りませんか?」への応援コメント

  •  ほう!見やすくて面白いですね!

     あ、どうも、興奮してしまいました、おっさん。です。

     こういうの良いですね~。面白いです。
     心理テストとか、ああいうのに似てますね。

     知ったからどうなる問題じゃないのでしょうが、なんとなく嬉しくなります。

     ありがとうございました!

    作者からの返信

    お楽しみいただけたら光栄です!

    たしかに!なんだか自分の知らなし自分を見つけさせてくれるものって純粋に面白いですよね笑
    心理テストとかの類めっちゃ好きです笑

    いえいえ、こちらこそありがとうございました笑

    今までたくさん応援コメントをいただき私自身いろいろ考えさせられました。まだまだ力不足で、うまく言葉を紡げないことも多々ありますが、願わくばこれからもよろしくお願いします。

  • CHMな人間です……
    いやしかし、最悪どころかXPPも良さそうに思えますよ
    (失礼だったら申し訳ありません)
    なんつーか、かなり「自由度」が高そうに見えるというか
    相手と自分の性別、さらにはセックスにも縛られていないという……
    見直すしてみるとCHMは相手と自分の関係性が固定されまくりですからねぇ、窮屈といいますか
    何にせよ改めて考える機会をくださって感謝!

    作者からの返信

    そうですか?笑
    全然失礼なんかじゃないですよ!

    ああ、確かに🤔
    恋愛するときでも相手の性別なんか気にしたことないですし、好きになった人が好きなの!って自信持って言えるくらいには自由度は高いと思います笑

    そういう考え方もあるんですね。嫌味とかじゃ全然ないのでお気を悪くされたら申し訳ないのですが、私と対局なので、CHMの方はよく一人の相手だけに一途になれるなぁ、すごいなぁってずっと昔から思ってます。

    いえ、考える機会になれて光栄です!

    感想ありがとうございました!