応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 後篇への応援コメント

    いいなあと思いました。
    読めてよかったです。

  • 後篇への応援コメント

    本作品にこの題名を付けるセンスが素敵だと思いました

  • 前篇への応援コメント

    暮らしている街がそのまま書かれており、親近感がわいた

  • 後篇への応援コメント

    めちゃめちゃ良かったです。視界が美しい。

  • 後篇への応援コメント

    正直な感想を実際に言われると、コヅカみたいな反応をするかもしれないけど、確信をついていることなら言われたいですね。

    主人公の新井が過去にもらった評価。その作家のファンである人と、そうでない人で受け取った言葉に対する意味合いが少し変わるかもしれません。

  • 前篇への応援コメント

    カクヨムを使っている人に投げかけるような内容ですね。

    写真を実際に見ることのできない読者でも、森島さんが確信をついているように感じるのではないでしょうか?

    あとの感想は後編を読んでからと言う事で。

  • 後篇への応援コメント

    新年最初にふさわしいよい作品を読ませていただきました
    ありがとうございます

    このお店は、別な作品に出てくるあのお店ですね(^_^)