応援コメント

50 天地分け目の大決戦」への応援コメント

  • いよいよアトランティス戦……高密度空間支配という辺りがもうドワォ的な物を感じますわ。
    仮にも孫娘であるノクスを追い詰めようとする辺り、もはやアトランティスには人の心にはないのかな……。

    作者からの返信

    空間支配は虚無的戦闘の基本概念ですからね。

    アトランティスはもとより、融合している界転は人の心を持ってはいるけどドリルの方に強い関心があるので二の次になってるって感じですね

  • 無敵のドリル要塞、アトランティス!
    ノクスちゃんだから対抗し得るものの、並のラ=ズや人間ならば裏ドリルを知覚する間もなく倒されていそうですよね。さすが全身がドリルで構成されているアトランティスめっちゃ強い…

    作者からの返信

    刻冥はもともと亜空間を掘り進む能力を使いこなしているので、同質の裏ドリルにも対処ができたんですね。

    ダイラセンは基本的に自分の周囲の空間を支配して限定的な全能性を備えるので、対抗するためのドリルがないとどうしようもないのです。