応援コメント

44 終末再臨」への応援コメント

  • 独り言が伏線とは……!

    そしてドリル博士の正体がまさかの……!
    以前から何故旭と祖父と距離を置くようになったか気になってましたが……完全に予想外。
    そして遂にツイッターで見たあの画像のロボの登場!盛り上がりますね!

    作者からの返信

    ラスボス登場で戦いはきわまってゆく!!!


  • 編集済

    壮絶な戦い、手に汗を握りながら読んでいました。高速で空を翔る虎珠皇カッコよかったです!
    そして、休み暇もなく黒幕登場!? 次章も楽しみです!

    作者からの返信

    敵も味方も強くし過ぎて描写が追い付くかドキドキしながら最終章へ突入します!


  • 編集済

    独り言… まさかそこが彼らの正体を示すカギになっていたとは

    そして遂に!!1!
    アトランティスの登場ですね。背景映り込むピラミッドやアリジゴクといった螺旋・円錐形の構造物を背に、これまた螺旋の化身たるボス機体が姿を顕すという完璧な構図ですよ…
    「一柱(ひとドリル」もめっちゃ好きです

    作者からの返信

    そもそも神様のことを「柱」と数えるのは、ドリルに由来しているのかもしれません。

  • ドリル博士の中に黒幕が潜んでいたのは想定外でしたね……。
    いよいよラストバトルか……。

    作者からの返信

    最終章へゴー!