応援コメント

42 応報」への応援コメント

  • 凄い!もう一つ一つ挙げるのもアレなくらいに、オカルト界隈のあれこれがドリル的解釈を施されてこの反撃の論理となっている… 熱いですね

    作者からの返信

    ダイラセン級の能力はどんどんインフレさせていきたいんですが、その為の理屈づけとしてオカルトのあれこれを引っ張ってきてます。
    必殺技を考える作業は楽しいけど大変ですよね。

  • 周囲に無数の目……嵐剣丸じゃなかったら発狂物でしょうな……。
    にしても脱衣の術をしたという事は、もしかして夕季さんも同じように(ry

    作者からの返信

    夕季さんはどちらかと言えばゆっくり脱がせたい派だと思います

  • そういえば以前に乳海撹拌の話を返信で頂きましたけどなるほどこういう事だったんですね。
    相変わらず神話や伝承の使い方が面白いです。

    作者からの返信

    「ドリルの回転が世界を創造する」というのが基本的な考え方で、そこから色々とギミックを考えてますよ。
    やってるうちに面白いほど符合する伝承があったりして楽しくなります。

  • まるであらゆるオカルトを巻き込んで回転して現実を粉砕するドリル!
    何ともド凄い設定&描写です……!

    作者からの返信

    本作は、事実をもとにしたフィクションである!!