応援コメント

32 水面下のたたかい(後)」への応援コメント

  • おお、お風呂だけじゃなく、気になる展開も!

    作者からの返信

    抜け忍・明の行方やいかに!?

  • 先生と夕季さんはもしかして姉妹なのだろうか?
    にしても美女と混浴って旭君うらやま……(血涙

    作者からの返信

    夕季は幼い頃から知っている相手を「にいちゃん」「ねえちゃん」と呼んでる感じです。親しい相手とそうでない相手とで微妙に口調も変えてありますよ。

    混浴展開は個人的にひとつの挑戦でした。ラブコメ感。

  • 何やら、ただならぬ雰囲気。
    そして忍者汚い(笑)

    作者からの返信

    女はひとつふたつ秘密を秘めているもの――たぶん!

    忍者ですからね、汚れ役のひとつふたつやれないとですね。