応援コメント

29 驚愕の高校」への応援コメント

  • ドライバーでカチャカチャやると青く光る… もしかしてデーモンコアの展示じゃ【蒼い光に呑まれる】

    ここで大螺旋を名乗る者が現れるんですね
    それが本当ならけっこうピンチでは…!

  • 旭×ノクスが着々と……というか旭君ってすごいハーレムですな(しかも基本女性が年上という)

    ゴングの奴はまさしく死にぞこないだな……。

    作者からの返信

    おねしょたはーれむ要素!

    ゴングは屍を乗っ取られた感じですねー

  • 遂に現れた大螺仙!
    果たして帰宅技術研究会勝負の行方やいかに!
    ……インパクトのあった事柄二つが混じっちゃいましたw

    作者からの返信

    帰宅技術研究会の活動は『なろう』の方でけっこう前に公開した掌編「帰宅部強化指定校」で見ることができるぞ!