応援コメント

27 再鍛錬」への応援コメント

  • どうしよう、面白いんだけどそれを言語化する知識が僕にはない・・・・・・

    作者からの返信

    マハトマだよ!

  • やはり少年アニメなら特訓は外せないですよねぇ。(これは小説だけど
    ヘレナさん……これは出来る人だ。

    作者からの返信

    特訓回、楽しい感じになるように頑張ります!

    ヘレナさんは師匠ポジとして頼れる女ですよ。

  • マハトマ!合気道めいた何かでしょうか。
    何しろドリルですから回転とか遠心力とかそういう単語とかと相性がよさそうで、ドリル返しとかもそんな感じっぽいですが、術理解説楽しみです。

    作者からの返信

    ドリル奥義はリメイク前から名前を引っ張ってきた要素でして、第二部のキーワードであります

  • 果たして、リベンジなるか?

    作者からの返信

    猛特訓だ!

  • いわゆる修行回ですね。
    奥義の名前としてマハトマの単語が出てくるとは予想外でした。
    螺旋奥義、他のメンバーも習得するんでしょうか?続きが楽しみです。

    作者からの返信

    初期のかめはめ波みたいな位置付けですね!