応援コメント

23 第三勢力」への応援コメント

  • 正直おねしょたの純度としてヘレナさんのムーブが強すぎて震える・・・・・・!

    後、ウルトラセブンじゃないですかー!www

    作者からの返信

    この体温のくだりは覚えておいて損はないゾ!

  • そうか、そうだったのか、ミィ・フラグメントゥムとは、博士の孫娘とは……(ドワォ

    作者からの返信

    新キャラがどんどんでてくる!

  • しれっとセブンネタを仕込んでいる辺りがニヤリとしましたな。
    オネショタはええぞええぞ!!

    作者からの返信

    普通に歴史上の事実として扱っていくスタイル!

  • ボーイミーツガールですね。

    作者からの返信

    なるほど…これがボーイミーツガールというやつだったのか…!

  • おねえさんがいっぱいでおねショタがはかどる……!

    作者からの返信

    どんどん捗らせていきたいです