応援コメント

21 地底を識る女」への応援コメント

  • この人名を以て、一気にオカルト世界へのパスが繋がった気がしますね!

    作者からの返信

    プロット段階ではこの名前を使う予定はなかったんですが、ひらめきとともにやってきました重要人物です。

  • ヘレナさん、なんか完全に予想外の方向に……!?

    作者からの返信

    名前だけで「なんでか知らんけど何でも知ってる感じのキャラ」に説得力を持たせられていると思う!

  • 面白い名前が出てきましたね!

    作者からの返信

    現代ファンタジーだから現実の地名人名も積極的に使っていきたい!

  • ヘレナってあのヘレナさん!?しかも自分の事をラ=ズって……これは一体?

    作者からの返信

    はたしてどのヘレナさんなのか!?