応援コメント

17 牙をむく野心」への応援コメント

  • 巨大怪獣バトルの様相!どう立ち向かうんでしょうね

    作者からの返信

    敵が巨大化したら決戦の合図だ!

  • 城と融合するとはな……。
    こいつは厄介ですな

    作者からの返信

    さて、どう戦い抜くかな?

  • 前々回で和尚と濤鏡鬼、前回で夕季さんと嵐剣丸達とで人とラ=ズの共存が垣間見えましたが、しかしその一方で地上の頂点を取ろうとする奴もいると。
    こういう構図とか対比は好きです。

    作者からの返信

    色んなやつがいる、どちらの側にも。
    ってのが基本なので、この辺は書くときに気を付けていかなきゃですね。

  • おおーっ!巨大化!
    こいつは面白くなりそうです!

    作者からの返信

    第一部?のクライマックス的位置づけであります!

  • 巨大な敵にどう立ち向かうのか楽しみです。

    作者からの返信

    へへへ…具体的にはこれから考えます!