第15話 アイドル活動 !

六華said


何とか予選を突破したから次は・・・


予備予選・・・上位4位に選ばれたら突破・・・


選ばれなかったら終わり・・・か・・・


そんな事考えてる暇なんて無いな・・・


今日も自分を演じなきゃ・・・最後まで・・・


バレるまで・・・



六「全員集まったね・・・」


凛「と言う訳で・・・」


片「予備予選に向けて練習って言いたいとこだけど・・・」


全「えっ?」


莉「なんかあんの?」


不「気になるっ!早く早く!」


凛「まず落ち着いて・・・」


片「アハハ・・・じゃあ!改めまして!」


六「予選前の動画を撮ろう大会!」


全「動画を撮ろう大会?」


凛「あの後連絡が来たの」


片「五つのチームが勝ったって訳で予選前にどのぐらいの時間で 歌 踊り が出来るかを作って動画を載せるらしいの!」


六「説明ありがとうございます!って言うことで!上位二つのチーム合同で動画を取ります!」


全「おぉー!!」


六「っと言う訳で!今回は E 組 のみんなに来て頂きました!」


磯「久しぶりだな!」


前「ちゃんと練習頑張ってるか?」


渚「この前の予選みんな輝いてたよ!」


ガヤガヤガヤ


六「今回の企画は練習してるところも動画に撮りマース! な ・ の ・ で ・・・たるんでる姿も取られますよ〜」 ニヤニヤ


莉「なっ?!何!?」


茅「たるんでる姿も・・・!?」


岡「と、撮られるのか!?」



陽「ひなのちゃん以外にたるんでるってメグから聞いたからね・・・」 アハハ・・・


岡「うぅ・・・」


六「心配しなくていいよ!いつも通りたるんでる姿があってもアイドルらしく可愛い姿!って思ってくれる人もいるかもだし!!」


片「そうだね!」


凛「今回は三村たちに撮影お願いするから」


矢「しっかり撮ってね!」


全「よろしくお願いします!」


三「任せろ!」



____________________


片「まず作詞作曲だね!今回の作詞作曲係は六華と神崎さんだよ!」


神「みんなの為にいい曲作るね!」


六「任せとけって!!」


凛「衣装係は陽菜乃と矢田」


陽「可愛い衣装作るぞ〜!」


矢「おぉー!」


六「踊り係はひなたと莉桜!」


ひ「ラジャー!」


莉「フッフッフッ!」


六「なんか質問ある人!」


業「はーい」


六「はい!赤羽くん!」


業「赤羽くんって・・・」ボソッ


業「それより 男子はどうすんの?」


六「アドバイス係に任命しよう!」


男「はーい」


六「じゃ!みんな準備揃った?よーし!じゃ!スタートー!!」


全「おぉーー!!」



____________________



次はどんな曲にしましょうかねぇ・・・


出来るだけ自分オリジナルで作って見たいと


思いまーす!


業「作者前回面倒くさいからってA○B ○8のパクったでしょ・・・」


作「Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ」


業「パクったでしょ・・・?」


作「は、はい・・・大変申し訳ありません・・・

次はオリジナルにするので・・・」


業「全く・・・まっ頑張れば?」


作「遠回しに褒めてくれてる」パァ!


業「べっ別に・・・」ツンツン


業「次に続きマース!」


作「是非見てくださぁーい!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る