第72話 女王アイカへの不信と不満……(13)

 まあ、傍から見ている者達には、猛将である彼女の初心な気持ちには、誰一人と気がつかないと思うのだが?


 それともう一人の健太の妻候補……。


 と、いうよりも? 本人達、他集落の酋長達は、女王アイカとは違い。もう既に健太の妻だと思っているから。ウルハもシルフィーと一緒だよ。


 特にウルハは、一族の中でも、シルフィーやプラウム親子にエリエ……。


 そして? 末の妹のサラ達のような穏健派とは違い。


 女王アイカの国の中に多々ある集落の酋長達の中でも。ウォンと一緒で、荒々しい強硬派の一人なのだよ。


 だからウルハは、自分自身の夫のかよわい所を他人の目に曝け出し。笑い者にしただけでも、女王アイカのことを許せないでいるのに。


 その後、戦士シンとの相撲を続行させて、自分自身の大事な宝物を、安易に冥界送りへとしたのだから許せる筈もなく。


(くう~。アイカの奴……。うちのひとをこんな目にあわせおって……。絶対に許さない……)


 まあ、ウルハは、自身の脳裏でこんな不満を女王アイカへ思い募らせる。


 それも? この国の丞相であるシルフィーと比べても変わらぬほどの殺意でね。


 だからウォンが女王アイカへとおこなった安易な離反の策は。彼の思いとは裏腹の展開へと動き出す事になるのだよ。


 だってこの後~?


 自分のことを愛してやまないシルフィーの蘇生魔法『リザレクション』のお陰で。「うっ、ううう~」と、息を吹き返す健太なのだが。


 今度は彼が薄っすらと瞼を開けていくと──。


 そこには? 緑の肌色を持つ女性ではなく。白い雪のような肌色を持つ女性の美しい姿が映る……。


 と、同時に。


「あんた~」と、声を大にして叫び、呼びながら。接吻の最中であるシルフィー押しのけて。自分の唇を重ね──。健太の唇と舌を貪り始めるウルハなのだが……。


 今後は彼女が、女王アイカへと不信感を募らせている健太へと、急接近をすることは間違いない。


 それも? 彼の傷ついた心を支えようと、妻的振る舞いで、この国の王になれなかった少年を支えようとするものだから?


 この国はまだまだ嵐の如く荒れそうだね~?


 日本からきた少年……。健太を軸に、各酋長や女王達の間でね~。



 ◇◇◇◇◇

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る