第2話 プロローグ【二】は、熱いキス? (1)

「うご、うご、うぐぐっ、ぐぅ~っ」と、声を漏らす少年なのだよ。


 それも?


「……ん? 何? この柔らかい舌の感触……。舌ざわりと歯ざわりの感触は……」と思う。思うのだが。


 彼、少年自身も中々、己の舌。舌先を動かす行為をとめる。やめることをしないのだ。


 その柔らかい物を堪能……。


 そう、彼自身も何かと、わかった上で、絡め動かし堪能をしているように。傍、遠目から彼を、少年自身を凝視しても思うぐらいだから。


 彼自身も驚愕をしている、己の立場のわりには、思春期の少年らしく堪能、満喫、深々と味わいをしているようだ。


だから彼、少年のことを


『このスケベ!』


『変態!』


『ムッリスケベのド変態男!』と、罵りたい。嘲笑いたい行動にでたい衝動に駆られそうになる。


 でも、何で人種の少年が……。


 それも? 日本人の彼が、こんな亜熱帯雨林のジャングルみたいな場所にいるのか、彼を遠目から凝視していて不思議でならないのだ。


 それにさ、彼が? 少年が?



「(不思議?)」、「(可笑しい?)」、「(誰だこれは?)」と、己の脳裏で思いながらいるのが不思議というか?


「(可笑しい? 可笑しい? 僕を誘った。誘ったはずの彼女、あの女性(ひと)の姿はなく。別の(女性)ひとが、僕とキスを。接吻をして、しながら。僕の舌へと、彼女の舌を絡め。絡め纏わりつきながら堪能、堪能をしているから不思議でならない。ならないのだよ……。一体彼女は誰? 誰なのだろうか?)」とも、少年は脳裏で思っているようだから。


尚更彼が! 自身の脳が甘さの余り蕩けてしまうのではないか? と、思われるキス、接吻と言う奴を『甘々』と、堪能をしているから不思議でならないと、見ている者達が思うぐいらいだから。


 彼と、少年とキスを接吻をしている女性……。


 そう、緑の肌色を持つ、優艶な容姿をした彼女自身も、いまいちのらない。のり気でなく。余りムードの無い彼に対して、違和感を感じ。感じながら。少年とのキスを、接吻をする行為をやめて。彼の目と鼻の先で、じっくりと顔を、己の持つ美しい紅玉の瞳で、彼の思いを見透かすように見詰めながら。


「私では不満か婿殿?」と。


 緑の肌色を持つ女性……。オークと呼ばれる種族の、緑の肌の色を持つ女性なのだが。彼女は、自身の大きな笹耳を『ピクピク』と、可愛く動かして魅せながら。少年へと不満を漏らし問うのだが。いきなりこんな事を問われた少年の方はと言うと?


「えっ? いや、そ、そんなこと……。べ、別にそんなことはないけれど……」と。


 少年は、自身を『ジィ~ッ』と、見詰める。見続けてくる紅の瞳に対して、慌てふためきながら。こんな言葉しか返すことしかできないのだ。


まあ、女性相手。それも? 本人さまの目の前で、『貴女のことが嫌い』、『貴女に不満があります』、『だから何処かにいってください! 今直ぐに!』と。


漢なら誰でも、女性相手に言え内よね。ましてや、彼の目の前に立つ。立ちはだかる女性は、大変に麗しく、美しい。紅の髪色、瞳。緑の色の肌を持つ、ファンタジー的な女性だから尚更少年は、自身の目の前にそびえ立つ女性に対して、『今直ぐ何処かにいってくれ! この場から立ち去ってくれ!』とは言えれない。


彼女は少年自身のことを『婿殿』とまで、呼んでくれた訳だから。


まあ、そう言う訳だから。少年自身の口から漏れる言葉は、「貴女は誰?」としか、呟かれないのだ。


そんな様子の彼にオーク種族の女性はね。


「……ん? 私か婿殿?」と。


優しい声音で言葉を返すのだ。


それを聞き、聞いた少年はと言うと?


「うん、そだよ。君だよ。君は誰なの?」と、尋ね。更に彼は己の口を開くのだ。


「僕がね。目を覚まし、瞼を開けてみたら。貴女の美しい顔が、僕の瞳に直ぐに映ったから。僕は貴女が? 貴女のことを誰だろう? と、直ぐに思ったのだよ」と、説明を付け加える。加えるとね。


「私は此の国の女王アイカ……。あなたの妻、妃になる女だよ。だから今後は、二人で仲良く、添い遂げながら暮らしていこう。婿殿……」と。


此の国の女王アイカは、自身の主、夫、王へとなる少年へと説明をしたのだ。

でっ、最後には?



「健太~。愛しているぞ~」と。


此の国の女王アイカは淡く、甘い声音で囁きながら。再度己の柔らかい唇を、少年健太へと重ね。そのまま己の持つ優艶肢体を捧げ、婚姻を終わらすのだった。

ジャポネ歴と、この地で証される暦が作られる以前にらしい。



 ◇◇◇◇◇


【ここまで改修しました】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る