第2話 異世界その2

じゃーんじゃーんじゃーん


じゃーんじゃーんじゃーん


↑ やっぱり本編とほとんど関係ないドラの音





「あの、孔明さん」


「はい」


「横山◎輝先生版とのことですが」


「はい」


「何か横山先生の孔明らしいこと言ってくれませんか」



「…………」


「いかかでしたか」


「びっくりしました」


「それはすいません」


「ところで孔明さん」


「はい」


「これやっぱり異世界関係あるんですか?」


「さぁ……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

異世界諸葛孔明伝 ふくめん @fukumen20

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ