8月28日「メスダチ」Zトン

 心機一転・願望篇、それが今年のタイトルだ。おれは心機一転の機会をついに得た。おれはケツに火が付いたら、川まで全力で走るだろうか?それとも諦めて途中で燃え尽きるだろうか?

 おれはこの疑問に答えない。望む、望まずに関わらず、そのうち答えが出るからだ。

 今はエロマンガでも読んで未来に備えよう。そのぐらいしかやることがない。

 後ペンギンハイウェイ面白かった。アレの面白さを語ると延々と続くことになるのでこの程度にとどめる。


 Zトン「メスダチ」


 エロマンガといいながら今回のはオリジナルのエロ同人だ。

 エロ同人も電子配信される、いい時代になったものだ。

 ポテチを口にくわえながら、漫画を開き、パンツ丸見えで振り向いてる。

 ただくつろいでるみたいな感じなのにパンツから垂れてる怪しい液体。そして置いてある雑誌はジャンプなのに、並んでる単行本は刃牙

 チャンピオンじゃないんだ……あとバキで刃牙って一発変換出来るんだ……

 ドエロって感じの表紙じゃないんだけど、色々と想像させるのはスキねぇ


 お話の舞台は人口200人のド田舎、主人公は私物と化した小屋で作業しているところヒロイン里中サツキが刃牙を読みに訪れる。

 サバサバとして軽いノリの女子高生が主人公以外いない小屋に訪れる……そこで起こる出来事とは……!


 Aエロ本が見つかる


 エロマンガでエロ本が見つかったとき起こる出来事はだいたい二つに分けられる

 こういうの好きなんだ……してあげようか?

 この女の人私に似てる……もしかして?


 このマンガの場合はジャンルに自分との共通点多いな……からの、アナルが好きなんでしょと見せてくれる。合わせ技一本!


 こんなことされりゃ当然主人公のナニはヒートアップ!驚くサツキちゃんを無視して押し倒す!素股までは友達のうちだからという謎理論

 ゆで理論よりも謎だぞ

 そして素股までとかいいながら、一ページもしないうちにメリっと一発


「すまん…つい…」

「つい、で女友達レ〇プしてんじゃねーぞ」


 目を開き、顔赤らめ、プルプルしながらこの軽いセリフ

 ここにグッときちゃったね、オレもヒートアップだよ

 というかここから後の展開もスキだよ

 ついやっちゃったことにビビってる主人公に、やっちゃったことは仕方ないから最後までやってスッキリしよと、顔はキツそうなのにサバサバとした感じは崩れない

 いいね~ペース握ってるよ


 だけど、遠慮なくと胸に手を伸ばすと嫌がっちゃう

 陥没乳首だからみられるのはイヤだって

 いい感じの弱点、強気の人間を困らせる弱点はいいぞ~

 乳首みられてる時の顔は完全に参りましたって感じで目を細めてて、むっくりしちゃうね

 そのあと下で丁寧に乳首をむっくりさせるところもいいねぇ


 もう出すもの出しちゃった後はむさぼるだけ。若いエネルギーを必死にぶつけてる感じはいいねぇ、ネットリもスキだけど全力もええわぁ


 エッチなこと覚えたら後は、もうひたすらやりまくり、本読んでる相手にイキナリ手を入れてイジるとか退廃的でスキよ

 中田氏されても、仕方ないな~みたいな感じも退廃さを加速させてるね!


 こんだけやることやっても女友達メスダチ

 あくまで友達、軽いノリの関係でやることやっちゃうのが非常にそそる

 男にとってもっとも欲しいものはセックスさせてくれる親友とか見たことあるけど、まさにそれだね~

 オレもほしいよ

 ただの友達でもいいからほしい(ボッチマン)


 このメスダチ、単発作品じゃなくて3作まで出てるし、今後も話続きそうなので、続きに期待


 ――――


 荒唐無稽な夢と願望、それがエロマンガ。俺の夢と願望は、不労所得で生きる。現状の自分では荒唐無稽という点でエロマンガか。叶えられない以上今よりもマシな生活をと、俺は心機一転を選んだ。未来はどうなるかわからない。が、なるようになると信じよう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る