4月23日「ビッチェズプラン」スミヤ

 おれは寒いより暖かいほうが好きだ。だが最近の気温は暖かい通り越して、暑い。だが朝は長袖だとアツイが、夜は半袖だと寒い。冬の寒さも、春の寒暖差もおれの腹をむしばむ。そんな頭を悩ます季節だが、DMMでは春のセールだ。おれは以前から目をつけていた本を一気に買う。すこしだけイラつきがやわらぐ。さらにイラつきを抑えるため早速買った本を開く。


 スミヤ「ビッチェズプラン」


 オレが購入を決めたい理由、それは表紙がスゴイホットだからだ

 わかるだろ?白いシーツに赤い花々が敷き詰められ、真ん中には恥ずかしいそうに、まくらを抱きしめ横たわる裸の女の子。よく見るとだらりとした液体が足の間からこぼれ落ちる。そして小さいピースが恥ずかしさに勝るうれしさを漏れている

 この完成されたイラストだけでメシが食える。そのぐらい破壊力が高い。肌のテカリ具合も、乳首の大きさも俺好みだ。


 期待に高鳴る胸をおさえて、表紙をめくり最初の話を見ればカラーのまま表紙の女の子が出迎えてくれる。強気でセックスにちょっと不満のある女の子の話「破天荒ストライド」、この話は非常にオレのツボを抑えているが、オレが語りたいのは前後篇からなる「ドクゼツおんなのこ」だ。


 タイトル通りドクゼツの女の子醍醐麻里香ちゃんと、そんな子と付き合うなんて相当なドMだと周りに思われてる犬塚くん

 でも犬塚くんは知っている、麻里香ちゃんは別の一面があることを……


 あらすじだけですぐわかる、麻里香ちゃんは口は達者だがM気質で犬塚くんがS気質なことが

 この話は白黒だけど、細かく陰影がハッキリしてて質感がすごくいい。だけどこの話の好きなところは麻里香ちゃんの表情

 麻里香ちゃんは口が悪いけどやってるとき、ものすごい顔が笑顔、口が開きっぱなし

 そんな笑顔のまま、粗末なものねとかいいながら攻められていく

 そして主導権を相手に取られてじらされると、恥ずかしい顔して、入れてくださいとアッサリ折れる


 このわかりやすい表情と感情の変化がグッとくるね

 とくにね、後半の頭抑えられながらとろけてる顔がホントにねいいね

 いじめたくなっちゃう


 後編になると麻里香ちゃんが何を考えてドクゼツなこといっちゃうのか、心の声が書かれながら話が進むんだけど、これがかわいい

 すなおになれない、伝統的つんでれかわいい

 Hの内容も更に麻里香ちゃんを辱しめる方向に進んで実用性がアップだぜ


 強気な女の子が攻められると弱い、そんな話が大好きマンとしてはこの二話だけでもう元は取れたぜ。タイトルにある「ビッチェズプラン」の話も中々いいビッチどもが出てきて、ドクゼツと話の方向性は違うがなかなか良いものだぜ


 ――――


 スッキリすれば頭もすっきりする。今日のイラつきは抑えられた。

 さて明日の気温はどうなっているのか。腹のむしばみを少しでも抑えられることだけを祈る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る