4月15日「アンドロイドはHな夢を見るか?」じゃこうねずみ

 おれは最近よく映画を見る。話題になっていたバーフバリを見て、おれはいたく感銘を受けた。金がかかってCGがスゴイ!のはもちろんとして、主人公の立ち振る舞い、王の威厳を持つものカッコよさを十二分に描けていたからだ。あの時の感動を求めて、話題になった映画をいくつか見ているが、スゴイ金がかかってると感じる映画にいくつも出会えども、あの感動には出会えていない。

 だが諦める気はない。何度も繰り返していれば、いずれあの時の感動を呼び覚ますものが出会えるはずだ。気に入ったエロマンガもいくつものソコソコのエロマンガと出会ってやっと辿り着けるものだ。

 おれはいくつものエロマンガに出会い、気に入ったエロマンガを開き始めた。


 じゃこうねずみ「アンドロイドはHな夢を見るか?」


 Yシャツ一枚、おまたを広げて座る、Hなお姉さん。まず表紙の感じはいい。

 Yシャツからこぼれた乳っていうのは感情を強く刺激する。オレは乳首は小さめが好きだが、デカ乳を考えればこのぐらいあってもおかしくない範囲だ。

 タイトルはブレードランナーの原作のパロディだが、内容は関係ない。ブレードランナーみたのだいぶ前で一度だけだから実は関係あるかもしれないけど、知らなくても問題はない。しらなくて十分ですよ。


 高校生の主人公マサトが家に帰ってフロに入ると、全裸のアンドロイド、タマが転送されてきた!早速マサトくんのアソコをイジイジ、途中お母さんが入ってくるけど、ホームステイに来た子ということで納得、問題なし。エロマンガらしい天然おかあさんだ

 とある事情からマサトを篭絡にきたタマ。エロフォルダとかをあさって知識をつけて早速H!相手のエロ本やエロDVDからこういうの好きだよねと迫るパターンはエロマンガの王道だが、たとえ彼女であってもそういうの見られたくねぇなぁとちょっと思う

 とりあえずHは、知識はあるけど経験がなくて、たどたどしくて色々はじめての感覚だってなるの結構スキ。

 知識あるからリードするぞーっていうのが、ああダメ感じちゃうっていいよね


 こんなそんなで一話が終わるけど、この後マサト篭絡のためエロマンガ便利道具催眠電波を使って、マサトを堕落させていくわけだけど、自分の計画通りに行く半面、変わっていくマサトに不満を覚えて、自分の目的と感情に齟齬をおかしていく感じ

 ストーリーがあるものって同じHでも、互いの感情が変わるとまた感じ方も変わってよりイケるようになるっていうのがいいねぇ


 エロマンガはエロければストーリーなんていらないっていうのはわかるけど、ストーリがあるからこそ楽しめるしよりよくなるっていうのもある。逆にダメになるのもあるけど

 この漫画に関してはストーリーがあることでよりエロが盛り上がる。

 いい方向に作用してるぜ。


 ――――


 俺は文章を書き終えて、もうすぐ明日が来るのを確認する。2日休んで5日働く。そのサイクルを繰り返す。サイクルの中に映画やらエロマンガを組み込んで少しでも変化を出し、気持ちを新しくしようとしているが、やはり仕事は鬱陶しいものだ。

 突然宝くじでもあたらないかな、買ってもいない宝くじが当たることをふと夢見る。夢を見るなら布団の中で。夢を見るにはいい時間。そんなこんな思い、眠る準備に入る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る