12月31日 ツリメス

 来年まであと1時間。おれは、掃除洗濯等々のやるべきことを放置して、なんとなく来年を迎えようとしている。来年になったら来年のやることがある。しかしおれはまた放置していくのだろうか?無気力な自分に不安を覚える。だがおれはきっと明日になれば忘れて、ふとした時に無気力な自分を思い出し、また不安になるだろう。おれは自分の中に住む不安を少しでも追い出そうと、DMMでまとめて買ったエロマンガを開いた。


 ともつか治臣「ツリメス」


出てくる女の子は表題通り釣り目!強気でガサツな女の子!だけど攻められると弱くて乙女!その強さと乙女さのギャップがオレの目に力を与える!

そんな女の子たちの短編集がこれだ!


表紙から伝わる目の強さと怪しさ。掴んだ髪と目の下のホクロにオレの目は釘付けにする。だがいざ本編に入ると、Wow…しおらしさに心が打たれる。

この表紙の女の子、奈緒さんが乱れる「魔法使いのバースデイ」は大変良かったが、オレが推したいのは不良巫女楓ちゃんの恋心が光る「SECRETBASE」だ。


不景気でリストラになり、田舎の仕事を継ぐことになった男、誠。

世知辛ぇな。

ふらっと、かつて遊んでいた神社裏の秘密基地に向かう。そしたらお約束の展開、昔慕っていた女の子楓ちゃんと再会!

未成年なのにタバコ吸っていたのバレて、親に地元に戻されて高校生から巫女にクラスチェンジ。だけど今もタバコも吸うし、ビールも飲むぜ。


楓ちゃんは、小学生のころ寝ている誠にキスしちゃうぐらい大好き。だけど誠は地元離れちゃうし、テキトー相手と初体験済ませちゃったと大胆に告白。

大胆な告白は女の子の特権!大胆な告白するし、やってもいいよねと大胆に迫る。

こんな大胆な女の子にタジタジ…というわけではなく、大胆にアソコをボロン。

フェラは初めて?とブッコでいく!やるじゃねぇか!

それだけじゃ飽き足らず、残っている初めては奪うとアナルに指を入れる!


「(AVと同人誌とエロ本に宿る精霊よ!!)」

「(俺に力を!)」


 見事加護を得られたのかドンドンリードしていく男、誠!


「(0.5秒でいかされたぁっ)」


大いなる精霊は彼に力を与えたのか、見事早業でイかすことに成功、ゴウランガ!

激しいピストンがはじまり、エロマンガ特有の自分がいかに感じてるのかセルフ実況がはじまる!


ヤバい、せーえきがほしい、おなかがくぴくぴ


なんで実況してるんだろう。一瞬そんな冷静さがオレの脳裏をよぎるが、涙とよだれの汁まみれの顔が、おれの思考を停止させる。

セックスはエスカレートし指だけでは飽き足らず、アナルにブッコんでいく!


「どうなってんだかわかんないよぉおおお」


ついに実況放棄!盛大にぶちまけて試合終了!

田舎にいくのはやだなぁと感じていた誠は、楓とまた出会えてよかったと前向きになり物語も終了!


恋する不良女子というジャンルにオレは弱い。強気にリードするけど逆転される展開にも弱い。そして釣り目は好み。タイプ一致四倍弱点を喰らいオレは爆発四散!

この話のほかに海外留学していた大人しめの女の子が、大胆になって戻ってくる「GlassEater」も大変爆発四散できた。

いつものことながら来年の4日までDMM半額である。気になるのならオマエは今すぐ買うべきだ。


 俺はエロマンガを読み終えて、気分を少し晴らした。そして今日何もしなかったという事実に抵抗するべく、散らばる洗濯物をまとめ洗濯機に詰めていく。もう夜は遅く動かすことはできない。残りの作業を明日の自分にまかせて、俺はカップそばにお湯を注ぎ、年越しそばの準備をはじめた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る