2018年 心機一転・願望篇(仮)

 1月 3日 彼女は真夏のサンタクロース

 友人が帰り、おれはまたひとりぼっちに戻った。一人になった部屋のエントロピーは徐々に増大しつつあった。5日からは仕事がはじまる。特別な日々は終わり、おれの日常が戻りつつあることを感じた。次の大型連休はゴールデンウィークまでお預け。日常が戻りつつあっても、今は休みであることは変わりがない。おれは先のことを忘れるためにエロマンガを開いた。


 らっこ「彼女は真夏のサンタクロース」


 ある真夏の日、10年遅れたプレゼントを渡すため見習いサンタのメリーが、いまだサンタがいると信じる青年、慶太の元にやってきた!

 でも道中でプレゼントの入った袋を落として渡せるものがない。じゃあサンタをプレゼント!と、たいへんわかりやすいエッチがはじまる!

 だけど自分をプレゼントしたせいで、10年前慶太がほしかったプレゼントは何だったのか知る必要が出て、褐色ビキニ痴女サンタクリス、ショタ好き和服サンタ柊、サンタ狩りと戦うクールな雰囲気を持つが結構おマヌケなハンターサンタミゾレの先輩サンタたちがエッチな活躍をすることになる。


 全体的に汗とかせーえきとか汁と胸に対して力が入っていて、陰影がこくハッキリ大きく描かれてた絵は大変心を熱く燃やす。モザイクは薄目だから局部の描き込みもくっきりわかるぜ!

 話の種類は色々あり、普通のラブラブエッチの回もあれば、クリスちゃんがショタっ子達にまわされる話、サンタ狩りに捕まりギャグ気味に犯されちゃうミゾレちゃんの話などなどあるが、オレが気に入ったのは柊ちゃんの話!


「彼女はドSなサンタクロース」


慶太くんの10年前の願いを知るにはどうすればいいか?10年前の姿に戻せばいい!過去の姿に戻れる「まきもどシーツ」で慶太くんは青年から一気にショタっ子!

唐突な展開はエロマンガの特権!

慶太くんをショタにしたはいいけど、急激な変化の混乱から大暴れ。

そんなとき柊ちゃんが文字通り一肌脱ぐ!


「慶太くん♡私と二人っきりでいい事しない?交流を深めたいの…ねっとりと♡」


ねっとり♡という通り、ベットに大の字で縛り付け、舌がギリギリ届く範囲でなめさせるじらしプレイ開始!

大暴れの慶太くんも首筋を責められ、アソコをデコピンされて、何もできない!

プレイは更に過激化して、ちんぐり返しからのフェラで大量射精!

それだけに飽き足らず追撃のくぱー♡からの即ハメ大噴射で汁まみれは更に加速する!

たまらねぇぜ!

まだまだ腰を打ち付け搾り取るが、慶太くんが完全にイっちゃったところで一旦休憩。拘束を外す。そしてお決まりの逆転展開!逆に縛り付けられる!


全身ドロドロ、もう無理なんていっても凶悪ショタちんぽは治まらない!

イっちゃてる柊ちゃん凶悪ショタピストン!


「裂けちゃう!!」「ガバガバになっちゃう!」「大量ザーメンが!!吹き出す!!」


責められすぎて実況タイムに突入!有無をいわせぬ、激しいショタちんぽととびちるザーメンが更にしろく染め上げる!

アナルにも、お口にも突っ込まれて完全に目がイッちゃってるよ。

人によってはグロとか苦手とかいわれそうなぐらい激しいファック!

ギャグみたいなぶっ飛び具合でオレの文章力がこれ以上説明できねぇ!


そんな限界まで達したときミゾレが駆けつけショタ慶太を当身。気絶させて終了。結局慶太の10年前の願いはわからないけど、新しい事実が判明して物語は続く。


 ラブラブなところは汗まみれのかなりフツーな感じだけど、やるときは激しく一気にやる!もう体中ザーメンまみれでアヘ顔を晒して、ちょっとヒくほど。だけどそれだけ迫真だからこそ抜ける!後味の悪い感じじゃないので凌辱とか苦手な人にもいける…はず!

 ちなみに「彼女は真夏のサンタクロース」のプロトタイプ的な話が前作「めちゃしこせぶん」に収録されている。こっちがいけるなら前作もいけるので気になるオマエは買うべきだ。例のごとくどっちも4日の昼まで半額だ。



 俺は体中のストレスを出し終え、気を落ち着かせる。まだ徹夜したところで明日は休み、残りの休みでいい感じに出来るゲームはないかと探す。もうすぐ陰鬱な日々がはじまろうと今は楽しもう。そう心に決めてPS4を起動させた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る