応援コメント

17. 憂鬱な日曜日」への応援コメント

  • 取り敢えず、何か買ってご機嫌とっちゃう・・・お父さんの気持ち、よくわかります。同じ、オッサンなもので。
    でも、このお父さん、娘の趣味をピタリと当てるなんて、センスいいですね。うちの娘猫は、「その缶じゃないわよ」とご飯の缶詰だけで、猫パンチするのですけど・・・。

    作者からの返信

    いつかそこにツッコミが来ると思ってました(笑)
    私もなんでこのお父さんはそんなにセンスいいんだと不思議ですが、たぶん崇さんや会社の女性に相談したり、こっそりファッション雑誌をチェックしたり、努力してるのだと思います(笑)

  • 父ちゃん(⦿_⦿)!!! 大丈夫!?

    ……ってか、やっぱり不器用なお父ちゃん……。
    いや、これが普通なのかな……。

    作者からの返信

    とにかく不器用な父親だってことが伝わって嬉しいですー!
    物語の中の父親像って、尊敬できる大人であることが多いですし、子供のころは親を立派な大人だって盲目に信じがちではありますが、実際のところ、父親も間違えたりしますよね。
    そういう、立派な大人じゃないお父さんを書きたかったのですw

  • 初めまして。
    不器用な親子の関係に、どうなるのだろうとどきどきしながら読み進めてしまいます。
    物語を創られるのがすごく上手なんだなと感心してしまいます。

    作者からの返信

    初めまして!
    私の方はコメントも残さず一方的に読んでいただけだったので、こちらまで読みに来ていただけて、嬉しいやら、申し訳ないやら…ありがとうございます!
    ストレスマックスでお話の作り方がわからなくなっている時に書いたものだったので、そのように言っていただけてホッとしました。