応援コメント

7. クリスマスなんて大嫌い」への応援コメント

  • 主人公、家事を習えることのありがたさに気付いていくから良かった!
    崇さん優しいですね
    ていうか私もこんな男子に家事習いたいです(^o^)

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    私も家事教えてくれる男子が欲しいです(笑)

  •  意味深でミステリアスな第1章でした。
     何だかんだとヤンキー、いい奴そうでよかったです。
     まだまだ若いな・・・と。

     わたしくらいの年代になると女子高生と二人きりにされたら、きっと挙動不審の怪しい人物になるもん(苦笑)

    作者からの返信

    崇は、私も書いてみると思ってた以上に子供で、これでいいのか!?とは思ったのですが、20歳なんてきっとこんなものですよね。
    私も高校生とは歳が離れすぎていて、一緒にはおれません(笑)