応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最後まで楽しく拝見させて頂きました。とても面白かったです。

    天真爛漫で可愛い名探偵の愛花ちゃん、女子力高めで保護者な直人君、美ボディーだけど中身は飲んだくれの浅葱ちゃん。
    それぞれのキャラが立っていて、絶妙なバランスだと思いました。
    もちろん、タイ兄ちゃんと希美ちゃん、八重さんも捨てがたいですね。

    本格推理小説と可愛い中学生探偵というギャップを思う存分楽しませて頂きました。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    レビュー&コメントありがとうございます

    昨今、古今東西、多種多様な(いい意味でも悪い意味でも)個性や特技を持った探偵が多い中、『愛花達はキャラが弱いのでは?』という不安もありました

    そんな各キャラの魅力を見ていただき、そこも感謝です

    編集済
  • 第2話 宝の和歌への応援コメント

    やっぱり和歌がかっこいいですね。
    こういうの思い付くの羨ましい❗
    あと、こちらですみません、レビューありがとうございました(^^)