第61話 18歳以下お断わり

 ほんとは普段から児童文学とか書いてる人間が、こんなこと言っちゃいけないとは思うんだけどさ……。とっても楽しかったから言わせて……。




 女四人でストリップ行ってきたんだー♬




 はい、今「なんてお下劣な! いかがわしい!」とか思ったそこのアナタ、いかがわしいのは君の脳内イメージです、猛省なさい。


 そんなんじゃうちのシェフとおなじですよ。シェフったら「若いころに見たストリップは客と本番とかあって、しょっちゅう警察のガサ入れが……」とかほざいてました。私そういうの、観ません。運動は好きだけどスポーツ観戦には興味ないタイプ。




 そうじゃないんですよ。


 ストリップって芸術なんですよ。

 ダンスショーなんですよ。

 地下アイドルなんですよ。

 美しいんですよ。

 楽しいんですよ。

 もう一度行きたくなるんですよー!!!





 今回行くことになったきっかけは、友達のSさんがこう言ってきたからでした。


「みりあむちゃん! ストリップ連れてって!!!」



 ええ、私初めてじゃないんですよ。てへ。


 もちろんオーケーしました。場所と日にちを決めて、あ! めっちゃ人気のアキラさんがいる!! ラッキー! ってはしゃぎました。

(説明しよう! 踊り子さんは基本十日ずついろいろな劇場を巡業するのだ!)



 今回行った渋谷の劇場には女性割引があります。



 女性割引があると何がいいって、まあ安いってのもあるけど、それ以上に入りやすいんだよね。前に歌舞伎町の劇場行ったら、入った途端「え、なんで女が来たの?」みたいな空気に……でも渋谷はわりとギャルとか観に来るから気楽。


 しばらくするとSさんから連絡が。


「Yちゃんも一緒に行っていい?」


 もちろんいいっすよ。


「えっと……もう一人、観たいって子が……Nちゃんて子なんだけど……」





 あのさあ……。



 本当はみんなストリップ観たくてしゃーないんでしょ?

 興味津々なんでしょ?

 でもなんか怖いし行きたいとか言い出せないからこういうときにばーって希望者が殺到するんですよね???




 四人で打ち止めにしてね、と釘を差して快諾。

 あんまり女が多いと、男性客に悪いからね……。





 そして行ってきましたストリップ劇場。



 基本、踊り子さんは6人で、一日ローテーション制。

 はじめは服を着て踊って、次にチラリズムな服で踊って、最後は素っ裸!!

 で、希望者との写真タイムがあって、ラストは露骨に見せびらかす!!!




 しかしほんと、美しい。


 人によって、曲もダンスもスタイルもぜんぜん違うのです。

 みなさんうっとりするほど美しい。


 いったい何食べてたらそんなに肌がきれいなの?

 絶対に全身脱毛してらっしゃいますよね?

 どうしてそんなにプロ意識高いの?

 なんでカメラタイムになるとみんな男勝りなの?


 並んでお金渡して写真とってる姿は完全に地下アイドルとファンの図なんですけど……(まあ、「ポーズとって」「はい! 使ってくださいね!」M字開脚! みたいなノリは地下アイドルにはないかもしれないけど)


 周りのお客さんたちもみんなほのぼの。

 Yちゃんは遅れて入ってきたんだけど、お客のおっちゃんから「一人増えたね〜」とかうれしそうに言われたし。踊り子さんもめっちゃ手ふってくれて「女の子だー♬」って舞台の上から言ってくれたし。




 ほんと美しい……美しい裸婦ってこの世で一番素晴らしき鑑賞物なのでは……。



 素っ裸で踊るスローダンスはマジで芸術ですよ、旦那。アクロバティックなポーズ決めるたびに拍手おこるから一瞬「歌舞伎かな?」って思うくらいで。よくもまあ、あんなに脚が上がるなー。ほんと、きれい……。




 一緒に行ったNちゃんは初対面だったんだけど、めっちゃ面白い子でした。


「私、よくAV見ながら整形かどうか当てるんですけど、今日の踊り子さんにはひとりもいなかったです!」


 やべえ。この子やべえ。



 笑っちゃったのは、私以外の三人、新婚さんだったってこと。

 みんな旦那さんから「うらやましいなー」って言われて来たらしいです。


 やさしい世界。




 やっぱりノンケ女子もストリップ気になってんだよ!!


 みんな観に行けばいい!!


 もちろん男子も死ぬ前に一度は行くべきだ!!!







 と、ここまで書いて、疑問がひとつだけ。



 このエッセイ「性描写あり」にチェックしたほうがいいかな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る