応援コメント

第19話 2018年に読んだ本から。」への応援コメント

  • 読んだ本の話楽しいですし、これらがピクルズジンジャー様の手によって選別されたんだなぁと興味深かったです。
    『スピン』いいですよね。余白や色使いが、主人公の気持ちにフィットしていて私も好きです。あと『ナポリの物語』は私の住んでるところではドラマが人気で、近所のおばさんがこの原作をむっちゃお勧めしてきます。

    作者からの返信

    西フロイデ様

    いやいや、単に趣味のセンサーに引っかかったものなどから選んで読んでいただでございます……。

    『スピン』はよかったですねえ!
    最初はちょっととっつきにくかったんですが段々と引き込まれて行きました。あの余白がいいんですよね、何よりも雄弁に語っているかんじで。

    『ナポリの物語』のドラマ……それはきっと面白いことだと思います。ドラマ映えしないわけがない物語ですしね。あの世界を映像で視聴するのは強力な麻薬っぽそうです。