応援コメント

フルーツポンチを食べに行こう」への応援コメント

  • やったー黒タイツだー!

    作者からの返信

    黒タイツは正義。これは真理ですね!(≧▽≦)

    当時の写真を見ると、多くの女の子がスカートの下にタイツを履いているみたいなんです。たぶん、「女性は肌をさらしてはいけない」という考えがあったからなのでしょうね。

  • 虹色に輝くカレー……。
    きっと宝石のように綺麗なんだろうなぁ……(食べたいとは言っていない)。

    作者からの返信

    記者(アキラ)
    「柳一さん。虹色に輝くカレーを食べた感想を教えてださい」

    柳一
    「それが……ほとんど思い出せないんだ。カレーを口に含んだ瞬間、目の前が万華鏡のようにピカピカ光り出して、気がついたらキレイなお花畑の向こうで死んだ母さんが手を振っていて……。う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

    記者(アキラ)
    「ま、まずい! 発作だ! メディッーーーク!!」

  • 菜々子さんの料理、怖いもの見たさで見てみたい気がします。

    作者からの返信

    必ず食べるように強要してくると思いますので、その時は全力で逃げてください。3、4年寿命が縮む恐れがありますから(^ω^)