応援コメント

花守家の家族会議」への応援コメント

  • フルーツポンチって、文字を入れ替えるとフルチンポ2になりますよね!(お前黙ってろよ)
    スイーツを食べにデートへ誘えってことですね。

    作者からの返信

    近況ノートでの坂神さんのコメントといい、まったく男どもは……(←自分も男だろ)

    あああああー! 織田さんのせいで、フルーツポンチのことをうっかりフルチンポ2って言っちゃいそうじゃないですかーーーっ!(>_<)

  • 菜々子、ツンデレ。

    作者からの返信

    菜々子は兄に対してはわりとツンデレキャラになりますね(^ω^)
    この子は執筆しているとキャラが勝手に動きだすことが多いです。

  • 成長した桜子さんに動揺している柳一くんがかわいいです。

    作者からの返信

    春川さん、コメントありがとうございます!

    『花やぐ愛は大正ロマン!』本編ではむっつりしていた柳一ですが、2年の間にかなり丸くなっております(^ω^)
    今回はわりと柳一萌えが多いかも知れません(笑)