応援コメント

第7話 父さん、驚異的な回復をみせる」への応援コメント

  • お久しぶりです! コンテストが終わったので、戻って参りました。ただいま!

    久々に読んでも、父さんの不気味さは際立ってますね。腹立たしいったら、もう。「交渉してください」は魔法の言葉か?!

    作者からの返信

    ご無沙汰です!
    「交渉しろ」ってのは割と上の方が使う言葉なのですが、ホンマに嫌ですw

  • 父さんは、運までも味方にする能力があるのか……。

    作者からの返信

    運を引き込む力は段違いです。
    悪運ってやつですが。

  • この父さん、ほんと腹が立つんですが。

    作者からの返信

    読んでてイライラしますよね。申し訳ないです。

  • 父さん単に夜遊びに来ただけかよ( ゚д゚)
    圧倒的畜生すぎて(笑)

    作者からの返信

    こういうところは逃しませんから……

  • お父さん!




    スゲー、キャラだな(|||´Д`)!!

    作者からの返信

    むしろあこがれます。この強さ。

  • すみません、父さん発言がまたしてもツボに入ってしまいまして、笑ってしまっています(とってもいい意味でです!)

    世の中の不条理がこんなに面白い形で表現されるなんて!とキラキラした思いでおります。
    ありがとうございます!
    (´▽`*)

    作者からの返信

    世の中、まじめな人ほど苦労するのはしょうがないと思うのですが、キラキラしないでくださいwww

  • うおお、電源オフ。

    作者からの返信

    大事な時に限って上司は役に立たない!

  • マ、マジかぁ(。>д<)
    もうフィリピンパブで遊んでてくれ……( ;∀;)

    作者からの返信

    フィリピンパブとか私は行ったことないのでわからないのですが
    「シャチョさん、カコイーね!」
    とか言われるんでしょうかね? 現地でも。。。