第115話 大蛇丸 英樹

 結局、四人が杏樹の部屋へ

入った。

「ま、そこら辺で楽にしてくれ!

 チャラ男が自分の部屋のように

言った。

「あんたの部屋か!!」

 杏樹に叱られた。

 チャラ男は肩を竦めて、

「オレは大蛇丸 英樹だ。

 気軽にヒデって呼んでくれ!」

 ボクに笑い掛けた。

「はぁ、ヒデさんですか?」

「さんなんて、要らないって!」

 杏樹が嘲(あざけ)った。

「ハッハ、キツいねぇ!

 オレは愛人の連れ子で、

 杏樹とは、血のつながらない

 兄貴みたいなモンで、さ…

 …!」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【オッパイ天使】・300億の男・モテ期到来 💕💕😌💕💕 オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白 @aitr8228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ