応援コメント

第99話 召喚戦の勝者は」への応援コメント

  • 読み直しての修正案です。

    >それくらいの逸品の可能性が「高」あります。
    「高いです」or「あります」でしょうか?

    以下感想。

    >旧神の印
    オーガスト・ダーレスの二次創作ー!(旧神)

    作者からの返信

    >高あります
     あります に訂正しました。

    >ダーレスの二次創作
     これを認めないと、旧支配者に反撃出来ないので……
     様々なアイテムとかも大体はラヴクラフト御大ではなく、他の皆様が作った代物ですから。

     お読み&コメント&校正していただき、本当にありがとうございました。
     

  • >その後は綾瀬選手が異空間移動逃げる田中選手を追撃し
    →その後は綾瀬選手が異空間移動で逃げる田中選手を追撃し

    作者からの返信

    訂正しました。
    報告&校正本当にありがとうございました。

  • いあいあする間もなく、深きものの父らしき旧支配者は
    松戸さんの旧神の印にてご退場いただいたわけですがw、
    もうすでに武闘大会とかじゃなくて
    世界を滅ぼしにかかってますね。
    (*´∀`*)

    普通、とらペぞへどろんとかで大物召喚するまでに小説一本かけて
    物語が進むものなんでしょうけどw、
    なんていうか、良いのでしょうかこれで(*´∀`*)?

    ノリで異世界から旧神を召喚するような、この「学校」を名乗る
    魑魅魍魎どもの巣窟は、神の使徒やら狂信者ならずとも、
    壊滅させたほうが良いのではないかと考えるのも
    無理なき事のような気がしますw。


    もろもろの不安を隠しつつ、続きをお待ちしております♪

    作者からの返信

    毎度有り難うございます。

    >もうすでに武闘大会とかじゃなくて
    >世界を滅ぼしにかかってますね。
     まあ田中君は旧支配者様にご活躍いただく為にとお呼びした訳では
    無く、単にその御存在感を持って対戦相手をを鎮めようとしただけ
    なので大目にみてやってください。
     松戸さん相手でなければ充分に勝ち目があったかと。

     なお、
    >とらぺぞへどろん
    の方がタチが悪いです。
     あれは生贄を要求する筈ですから。
     なのでカクヨム様では大変使いにくいです。
     なお他にも眷属類なら普通に呼べる方があと1名はいるようです。
     後程松戸さんの会話で明らかになります。
     
     まあ他の試合はちゃんと武闘大会しますので、どうぞお許しを

     コメント本当に有り難うございます。
     宜しければ今後もお付き合いいただけると大変有り難いです。