応援コメント

第89話 そんなつもりは無かったけれど」への応援コメント

  • 読み直しての修正案です。

    >邪神に「使える」生物よ
    「仕える」


    以下雑談

    >産地直送
    ク・リトルリトル(by荒俣)ならよくある話ですうんうん。

    あと、Discordのカクヨム運営公式の「その他雑談」に「カクヨムゆる鉄」というスレがあります。

    作者からの返信

    >仕える
     訂正しました。

    >ク・リトルリトル(by荒俣)
     出たな、国書刊行会派!! というのは冗談です。

    >Discord
     本当だ、知りませんでした。
     という事で、早速書き逃げしてきました。

    今回もコメント&校正、本当にありがとうございました。

  • >司会の中心に黒いダブダブした服を着た小太りの生徒
    →視界の中心

    作者からの返信

    訂正しました。
    報告&校正本当にありがとうございました。

  • しばらく大人しく読ませていただくつもりでしたが、
    なぜ “レッサー・「オールド・ワン」” (*´∀`*)!

    ……“イカちゃん” とか出てきませんよねw。


    すみません、静かにしております。

    作者からの返信

     ははははは。
     深く追求しないで下さい。
     こっちは基本的に”何でも有り”のお話なので。
     なお田中君はインスマス面はしていません。
     あくまで術で使役しているだけです。
     なお彼を本気で怒らせると、
     「ああ、窓に!窓に!」
    となるらしいです。噂ですが。

     まあそっち方面にはあまり深く足を突っ込む予定では無いので、
    この位で表面的にさらっと流して下さい。この後に高浜先輩と松戸
    の怪しい会話も入りますが無視の方向で。

     という訳で節操の無いお話ですが今後とも宜しくお願い致します。