応援コメント

第46話 念話の寝言は迷惑です!」への応援コメント

  • 誤字?報告です。

    >アジ出汁で「焚いて」
    「炊いて」でしょうか?

    作者からの返信

     確かに「焚い」たら黒焦げになりそうです。
     訂正完了しました。

     今日も報告、本当にありがとうございました。

  • 瑣末事ですが、

    ・5行目、
     ~他の魚も色々だ → 色々だ。 (読点抜けてます?)

     5行目、6行目、冒頭「単に~」 が、重複しております。


    夢の中継、ギコ猫参加が上手く空想できないくらいの面白さですが、
    ひとり誰かが笑いを堪えきれず吹き出すと、
    あとはもう、つられて寝ていられないですよねw。

    ……翌日、本人には内緒にしてあげるのが優しさです♪


    それでは、良いお年を♪

    作者からの返信

     おお、本年最後の校正(だよね、きっと)有り難うございます。
     取り敢えず『。』をつけて『単に』を取っ払ってきました。

     なお、みらいちゃんはいざという時の為に遠くに遊びに行く事が認められていない為、ネットで時間を潰すので色々下らないネットネタを知っているという設定です。
     川口●探検隊の歌もネットから知ったようです。

     なお、次の夜の方が一段と色々激しいようです……

     本年は色々本当に有り難うございました。
     来年も宜しくお願い致します。