応援コメント

第35話 委員長の決断(2)」への応援コメント

  • >ん、まずいいニュースから行くよ
    →まずいニュースと空見してしまったので、まず良いニュースの方が読みやすいでと思います。

    作者からの返信

    >まず良いニュース
     これを使わせていただきました。
     報告本当にありがとうございました。

  • 17行目の、『的はもういません』 は、「敵」か “まと” か、
    ちょっと不明ですが、気になりました。

    委員長が心配なので、先を追いかけたいと思います♪
    (*´∀`*)

    作者からの返信

     これも当然、まとではなく敵ですね。
     本当に有り難うございます。

     いやあ、本日の誤字訂正指摘6箇所目位でしょうか。
     自己新記録!
     なんてちっとも威張れませんね。
     他にも実はいろいろ直していますし。
     例えばかぎかっこ終わりが『。」』になっていたり。
     
     この辺りはもう勢いで書いているので、見直すともうボロボロ……
     折角誤字訂正用に校正機能付きワープロソフトを買ったのに、全然誤字が直っていません。

     どうかこれで呆れて見捨てないで下さいませ。
     今後とも宜しくお願い致します。