応援コメント

第6話 つまり周りは妖怪変化」への応援コメント

  • 読み直しての修正案です。

    >ファンタジー系に「犯された」
    「侵された」でしょうか?

    犯す
    <法律的にも、倫理的にも行ってはならない行為>

    作者からの返信

     訂正完了しました。
     確かにこれは『侵』の方が正しいですね。
     今話も報告本当にありがとうございました。

  • 今日からは、こちらの作品を読むことにしました。

    今作は、関東の駅名シリーズでしょうか?
    それとも、都市名?

    ーーー

    >何だよもったいって
    →何だよもったいぶって

    もったいって何?と聞いてる?(違)

    作者からの返信

     これは通称『常磐線』だったかなあ……かなり古い話なので記憶がはっきりしません。長編を書き始めてから2作目の話だったと思います。なのでパターンが今の私の話と結構違うかなと思われます。

    >もったいって
     訂正しました。

     お読み&コメントいただき、本当にありがとうございました。